Nicotto Town


11111


チョコミントパフェ、クリア!


2000皿突破したので記念コーデしてみたよ。

プードル部分はミントアイスなのかな?
デコッてるうちに融けてきそうだけどww
なんか型に入ってるやつをひっくり返すとブードル、とかかもしれない。

先週入荷のレトロスニーカー、形がいいね。
今週入荷のサンドイッチセットは量の多少にかかわらず同じ値段。
なら山盛りの方を買っちゃうのは人情だろ~
食べ方わからないけど!

アバター
2024/07/27 23:43
ニコ店イベクリアおめでとうございます♪
ミントアイスは苦手だけど可愛いですよね。

ランニングもミント色でおしゃれで素敵。
そのサンドイッチ買うか迷い中です。
アバター
2024/07/27 23:35
こんばんは(*^^*)
そりゃ特盛ですねw
ミントは苦手ですが見た目は可愛いアイス☆きっと最初からプードルなハズw
うん、でもミントは苦手w
アバター
2024/07/27 13:32
(´ー`*)ウンウン 夏音も特盛にしました。
スニーカー見てこようっと…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.