Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

今日は朝から土砂降りだった

今は落ち着いた降りになってるけどねえ

今日は市のダイソーに行って、やっとお目当てを
見つけてきたよ^0^
イオンの中の店舗なのでまあまあ品揃えが豊富で
新商品もそろっていたなー^^

ついでに、ケンタとマック買ってきたしwwww
さて、風呂上がりにビールと一緒に宴はじめよww

アバター
2024/09/19 22:10
こんばんは。
本゜ちゃん・・。
元気にしてるのかな?

アバター
2024/09/09 21:55
こんばんは。
どうしてるのかな?

今週もよろしくね。
アバター
2024/09/04 23:15
こんばんは^^
いつの間にか秋の虫が鳴くようになりました。

まだ暑い日もあるだろうけど早く涼しくなるといいね。
アバター
2024/09/02 23:49
こんばんは^^
本゜ちゃん、戻ってこれるまで待ってるからね。

今月もよろしく。
アバター
2024/08/26 22:12
こんばんは。
本゜ちゃんどうしてるかな?

8月も最終週になってしまったね。
今週もよろしく(*^^*)
アバター
2024/08/19 22:49
こんばんは^^
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/08/12 23:42
こんばんは。
本゜ちゃん、大丈夫かな?
体調崩してない?

台風も大丈夫?

今週もよろしく。
アバター
2024/08/10 22:53
こんばんは^^
お盆休みは取れているのかな?

台風の影響がないといいのだけど気を付けてね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/08/08 21:34
こんばんは^^
毎日暑くてしんどいね~~。
体調は大丈夫かな?
気を付けて過ごしてね。
アバター
2024/08/07 19:15
こんばんは^^
昨日は地響きのような凄い雷が夜中まで鳴ってて
PCを閉じました。なので訪問できずペコリ(o_ _)o
今日も雨降っているしまた雷が鳴りそう(>_<)
嫌だなぁ~~~~。
アバター
2024/08/05 22:28
こんばんは^^
只今やきもきしながら男子バレーを観戦中。
勝ってほしい~~~~。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/08/03 23:23
こんばんは^^
連日のオリンピック選手の活躍に
感動を貰ってます。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/08/01 21:39
こんばんは^^
8月もまたよろしくね(*^^*)
アバター
2024/07/31 22:54
こんばんは^^
あっという間に7月が終わってしまう・・。
今月も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/07/30 15:09
たんぽぽさん、こんちゃあ^0^
今週は暑くなりそうな、こちらです
百均のサーキュレータ持ち込んで、夜を過ごしてまする
ま、置く場所にもよるのだろうけど、
期待(薄)通りの品物ですwww
アバター
2024/07/29 17:24
こんばんは^^
暑い中お仕事お疲れ様。
いろいろ思う事はあるだろうけど
我慢しなければならない時もあるだろうけど
無難に過ごすしかないよね。

けっぱれ! 本゜ちゃん

今週もよろしく(*^^*)
アバター
2024/07/28 23:27
こんばんは^^
男女ともバレーボールは初戦敗退・・_| ̄|○
この先どうなることやら・・神のみぞ知る・・。
なんか気持ちが落ちてしまった~~。
でも次こそは頑張ってほしい。
アバター
2024/07/27 21:06
たんぽぽさんは、バレーボールかあw
おいらは今、ハンドボール見てましたwwww
アバター
2024/07/27 17:28
こんばんは^^
買い物に行った時の醍醐味だね~~。

イベクリアおめでとうヽ(^o^)丿
少しはゆっくりできるね。

パリオリンピック始まったね。
只今男子バレーボールの試合をやきもきしながら
見てます。勝て~~~!!

楽しい週末になります様に(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.