Nicotto Town


サファイア


7/27 キラキラ 4択 パリオり開会式

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

7/27(土)晴     雲


朝2時30分、フランス、パリ、オリンピック開会式。

初めての野外での開開会式、無事終わって良かったです。

ニコ店イベクリア、ニコともの皆様へ
ご協力大変ありがとうございました。
ごゆっくりお休みください。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


4択クイズ     あなたは朝何時に起きる?
        「6時台」でした。



アバター
2024/07/28 09:43
おはようさん・・東北地方大荒れですね、影響ないですか
オリンピックは真夜中になるから、見てられませんね
アバター
2024/07/27 20:32
こんばんは、どんなオリンピック番組になっているかわからないけど
暇なしに見られますね
サファイアさんも、テレビ釘付け?
アバター
2024/07/27 18:40
愛の讃歌で開会式の幕が閉じるのは
フランスらしくてよかったです^^
アバター
2024/07/27 16:34
不眠症で見るチャンネルがあって嬉しいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.