Nicotto Town



キラキラ 男子バレー見てます♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 7

おお!

12個もらいました^^

アバター
2024/07/28 20:17
じゅんちゃん、こんばんは☆
おぉ!12個はすご〜い\(^o^)/
よかったね♬
コーデがすごくカッコいいね!
なんかYOSAKOIみたい〜(*^^*)
リアルでは食べた事ないけどいちご飴も美味しそう〜

昨日は串カツ田中に初めて行ってきたよ♬
美味しかった〜\(^o^)/
アバター
2024/07/27 17:23
こんにちは~^^
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
じゅんちゃんかっこいい~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
これから櫓に登って太鼓叩くのかな?^^
それとも叩き終わって みんなとのんびりお祭り楽しんでるのかな?^^
この出で立ちかっこよすぎる~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡

ひめちゃんも暑い時のお散歩は嫌なのね~(๑´ლ`๑)
人もわんちゃんも一緒だね^^
今日も今頃お散歩してるのかな?^^
帰ったら じゅんちゃんもひめちゃんも水分補給忘れずにね^^

雷 今日はとりあえず大丈夫そう(^^♪
雨雲レーダーで見てみたら
とりあえず9時頃まで大丈夫だったかたぶん今日は平和じゃないかな?^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.