Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


会話






サプライズ
彼とチャットしてたら突然着信音が。

「誰だろう?」と思って見てみたら彼から。

「どうしたの?」と聞くと「声が聞きたかった」
って!

まさか、かかってくると思わなかったからビックリ
したよ。

でもね、仕事の関係で二人の時間ないから本当に
嬉しかった。

やっぱり、声聞けるって彩心は幸せ♡

アバター
2024/07/28 03:08
テレテレ(/ω\)
アバター
2024/07/27 22:04
ゴットさん、こんばんは。

そうだったみたいです。

ホントにびっくりしました。

長くは話せなかったですが。。。
アバター
2024/07/27 21:30
きゃあきゃあ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/27 17:53
蒼月ちゃん

うんうん!

嬉しかったよ。

私の声を覚えててくれて聞きたくなったみたいです。
アバター
2024/07/27 17:44
「声が聞きたかったから」
って言う理由だけで掛けてきてくれるのって嬉しいよね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.