Nicotto Town



青ガチャ第8弾 2日目


今日も早速回してきました。

今日の新アイテム
・秋の完熟柿
・ぶどうのイヤリング
・アップルペイント
・夕焼けの赤とんぼ

ダブリアイテム
・オータムチェック

ドリーム券 5枚

コンプまであと10個


第7弾の結果
黒猫は今日も何処かを彷徨っているようです。
その代わりに、またまたとんがり帽子が・・・・。
ドリーム券は5枚増えました

アバター
2009/10/29 08:54
とんがり帽子いいなぁ~^^ 何回もやっても とんがり帽子でないしww
10回まわしたら黒猫ばかり3個も出てきたりアイテムがダブってばかり。。。
とんがり帽子はなかなか出ないのかもね・・・
アバター
2009/10/28 22:51
とんがり帽子がそれだけ出るのもすごいですよ♪
でも目玉は嬉しいけど、これじゃな~~い!ってなっちゃうんですよね(´-ω-)ウムム

柿出ましたか!
これすごく可愛いですね(*´ェ`*)
アバター
2009/10/28 22:49
私は夢券が15枚の惨敗でした・・・

うちの黒猫も迷子みたいです(-_-;)
アバター
2009/10/28 12:23
こんにちは くろねこ余ってますよ~
良かったら声かけてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.