Nicotto Town



定期演奏会(=^・^=)






今月の定期演奏会は
少しでも涼しさを感じて頂こうと
水中宮殿の中での演奏を
イメージして♬(=^・^=)








水の国のアリスの背景とフレーム
買っちゃって
イベントのシェルステージ
貰っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/11 10:25
おはようございます(*^^*)
今日も暑くなりそうですね~
アバター
2024/08/03 01:35
こんばんは^^

すっかり遅くなってしまって
日にち回っちゃった〜〜

おお〜〜演奏会のコーデとっても素敵です
水中宮殿だね
ピンクのドレスコーデ 映えるなあ〜〜

こころのコーデのこと ありがとう〜
リアルも夜風が涼しいと良いんだけどなあ

昨日はすっごく暑くて
外に出て息を吸い込んだら温かい空気吸い込んじゃって
思わずむせてしまったよ
これって体温より温かい空気を吸い込んだってこと?
鼻呼吸を心掛けたけど すっごく喉が渇いたよ〜

35℃を超えちゃうのが普通になってるこの夏
体調気をつけて過ごそうね〜〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/03 00:17
あずきちゃん、こんばんは~
きょうは掃除と語学学習。
ハングルは予定通り。
英語の遅れを取り戻したいよ。
頑張らねば~

アバター
2024/08/02 23:56
こんばんは+❀。*暑くて地域の花火大会どころではありません。テレビで全国の花火を観ていました。。。
アバター
2024/08/02 23:35
こんばんは。
朝一でプランターの水やり&虫チェックしていたら強敵出現;ヤモリ?(゚д゚;ドキドキ
どうしたらよいかわかりませんが目はバッチリ覚めました!
暑いのもあっていつも頭はボーっとしています^^;
アバター
2024/08/02 23:29
ピンクと水色との配色がとってもいいですね~(*´ω`*)
近頃は水中でいろんなことをできるみたい?ですけど演奏会もできたら
面白そうです~。
八月も水着コーデ沢山楽しもうと思ってます~♬
アバター
2024/08/02 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
水中宮殿の演奏会、涼し気でとっても素敵✿
シェルのステージにふわふわドレスも水の妖精さんの様♪
暑さを忘れた素敵な時間が過ごせそうです(´艸`*)

新作の多色も悩ましいですが、
色々保留にしちゃってるアイテムも忘れちゃダメですよね…!
私、リマスターのアイテムあんまり買ってなくて(^^;
そろそろ駆け込みもチェックしないとですし、
月末月初はニコタも気忙しいですね;

エアコン切って眠れるくらいの涼しさは嬉しいですね(*^^*)
今日は此方も夜になったら少し涼し目で、風がある所為か眠気が○o。(うω-;
夕飯後に少しうたた寝してしまいました~
お盆に向けてこのまま少し暑さが緩んでくれると腕しいですね✿
アバター
2024/08/02 22:56
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日は法事 会食の時にワインを飲んだのがいけなかったかな?
戻って来た後と夜も寝ちゃった私(-_-;)
セミの鳴き声が煩かったので早起きし過ぎてのも悪かったんだけどね~

水中宮殿で定期演奏会ってとっても素敵だわ。
私もその背景を買おうかな?
最初はいらないと思ってたんだけどね。

ヤシの葉の背景の事ありがとう(o*。_。)oペコッ
長くニコタをやってる友さんが1ヶ月ぐらい貸してくれると
言ってくれたんだわ フリマでのやり取りになるよ~
フリマを使えばそう言う事も出来ると言う事を私も初めて知ったよ。
言われて見ればそうなんだけどね~

うん エプロンドレス自体は多いから 今回のは
クマさんがポイントだと思ってるよ。

韓国に行かなくなってどれぐらいかな?
10年以上行ってないのでまた行きたい あずきちゃんは
韓国に行きたいとか思った事ある?
私は韓ドラの影響もあると思うんだけど何しろ韓国にばかり行ってた時代があったよ(笑)

ありがとう 味噌煮込みうどんを見たのは武蔵境のヨーカドーだったかな?
それ以外見た事がないので今度買えるようならネットで買ってみるね。

お寺の不祥事の事は前に話したかしら?また明日にでも書くね。

そうそう今回のバッグ チェックのワンピとも合いそうなので
黒とか買おうと思ってるよ~

川の背景は今朝買ったんだけど私は水色 うーん 悩ましかったわ~
夜も素適なのでこれからじっくり考えようと思ってるよ(笑)
釣り竿は奥手にしたんだけど手前も買うかも?(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/08/02 22:43
あずきさん、こんばんは❤
水中宮殿の中での演奏会、暑さを忘れそうですね!(^^)!
どんな音楽を奏でたのかな~♪

そちらは夜は涼しかったんですね^^うらやましいです~
こちらは夜もむしむし暑いのでエアコンをOFFにすることは出来ないです

コーデのことありがとうございます^^
背景どうしようかなって悩んでいたのですが
和のコーデは余白があったほうがそれらしく見えることもあるので
今回は背景を真っ白にしちゃいましたw
アバター
2024/08/02 22:29
あずきちゃん、こんばんは(๑•᎑•๑)ノ
暑い毎日、今週もお疲れ様でした~★ 
明日も良い一日を過ごしてね✿
アバター
2024/08/02 22:06
こんばんは。
水中宮殿、涼しそうで神秘的で素敵ですね。
シェルステージとの相性がぴったりです。(^O^)
今日は、配水管清掃が有って人が来たので、外出せずに午前中は家の片付けやお掃除してました。
終わってから疲れが出てお昼寝しました。
今日は夜はオリンピックの応援します。
少し涼しくなったかもしれませんね。来週末くらいから少し涼しくなるようですね。(^O^)


アバター
2024/08/02 21:33
こんばんは♪ 
あまりに暑いので髪をカットしてきました。
熱いドライヤーが短い時間で済むのは嬉しいです^^
アバター
2024/08/02 20:51
こんばんは(^▽^)/パリオリンピックは日本人選手の活躍してます~テレビ観戦でも緊張感があります
アバター
2024/08/02 20:49
こんばんは
全地方梅雨明けですね
来週後半には この暑さも落ち着く予報ですが
期待していいのかな~w

昼も夜も エアコンフル稼働です
夜になっても 夏日以上の気温くらい ありますから
暑くて目が覚めるのは 嫌ですからね~ WWW
アバター
2024/08/02 19:54
あずきちゃん こんばんは
水の中のアリス
ステキですね
透き通るような美しさです^^
アバター
2024/08/02 19:36
カツカレイン。
アバター
2024/08/02 19:24
こんばんは
水中宮殿にフレームやシェルステージが
あずきさんのイメージ通り
不思議で涼し気な幻想世界へ誘われちゃいます^^
そして ピンクのあずきさんがかわいい(*ˊᗜˋ*)♡

アバター
2024/08/02 19:15
ねむポヨ~
アバター
2024/08/02 18:51
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日も34度と猛暑日を回避?出来ましたが、都内も内陸の方に行けば行くほど
暑くなって来て、数キロも離れて場所なのに猛暑の地域になってます^^;
冷たいそうめんやアイスばかり食べてるからか少し体調が変です…

なっちゃんと今朝も散歩して来ましたが、離れた所にハクビシン軍団が居ました…
警戒感が薄いのか、こっちに気が付いて無かったようで助かりましたが
近寄って来たらヤバいですよね(꒪⌑꒪.)‎!!!
なっちゃんは今日も元気に蹴りぐるみを蹴りまくってストレス解消をしてました。
スイッチ入るとメッチャ怖い蹴りを繰り出すから、少しドン引きです(笑)
アバター
2024/08/02 18:40
あつポヨ~
アバター
2024/08/02 17:35
水中宮殿をイメージしての涼しそうな演奏会
皆さんよろこんでくれますね~(^▽^)/パチパチ

こんにちは♪
昨日と今日と二回もお気遣いのコメントをありがとうございました<(_ _)>ペコリ
実は昨日はあずきさんの訪問コメントにはご心配をおかけするので
書かなかったのですが胃カメラ検査をしてきたんですよ@@;
市でしてくれる健康診断で胃にポリープあるようなので
再検査の連絡がありました(゚д゚)!
体調はばっちりなのですが昨日予約が取れ朝に
人生初の胃カメラ検査でした@@;
ポリープが二個あるそうで先生は心配なさそうだけど
一応病理検査に出すそうです。
なにせ前日から絶食で昨日は午後まで水も飲めず
お昼は牛乳二杯、夜はお粥でした@@;
家族がいるのでオムライスは作りましたが
緊張と疲れで片付けてから朝まで爆睡^^^;
今日は普通に食事もして元気いっぱいです♬
今あずきさんからのコメントに気づきお気遣い二回も
本当に申し訳ありません<(_ _)>ペコリ
何時も嬉しいコメントを頂いているささやかなものでしたのに
却って申し訳ありません^^;
折角のお気遣いなので負担にならないように
甘えさせていただきますね。
”真夏の水遊びシンプルの紺の夜の背景”購入予定だったので
宜しくお願いします。
却ってお気遣いありがとうございます<(_ _)>ペコリ

お誕生日のお祝いも遅ればせながらありがとうございます(^^♪
今夜はロイホで久しぶりの外食で嬉しいです(^o^)
アバター
2024/08/02 17:31
こんにちは♬
水中宮殿、涼しそうですね♬^^
曲はどんな曲かな♬
ピンク×ブルーコーデ素敵です(*´ᴗ`*)ꕤ

昨日の夜は涼しかったのね♬
クーラー無しだとぐっすり眠れたのでは?^^
良かったですね♬今夜もクーラー無しで過ごせますように☆
アバター
2024/08/02 17:16
あずきちゃん、こんにちは♪

水中宮殿で演奏、素敵です~~(#^.^#)
コーデ可愛い♥
ピンクのワンピにピンクのバイオリン、ティアラ、なんだかキュンキュン(✿ ♥‿♥)

今日もあつ~~い!
PCの気温は34℃
やっぱりまだひめの散歩は無理っぽいな~~(;^_^A

住んでる市の花火大会、いつだろう?と調べたら、今年も10月に^^;
コロナ明けから、3年続けて、10月に。
なんか花火って実感がないんだよね~~^^;
まぁ、今年も10月は暑いだろうからいいのかな~w
この3年、分散型?の花火になってて、今年は8か所で同時に上がるらしいわ~~。
混まなくていいのかなw

夜もなかなか気温下がらないけど、涼しく過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/08/02 17:15
こんにちは♪
もう暑いしか言えないですよね(~_~;)
熱中症には注意ですね~

今日はバイオリンも涼し気で素敵ですね^^
やっぱりあずきさんはピンクがお似合いです(*^^)v
アバター
2024/08/02 16:51
あずきさん、こんにちは^^

わ~水中宮殿の中の演奏会とっても鮮やかな雰囲気で素敵ですね(^^♪
どんな曲を演奏しているのかな?ピンクでまとめたコーデとっても可愛くて素敵ですね☆彡

今日のコーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
ニコタで長男とお散歩出来て嬉しいです♪

ご心配ありがとうございます
目覚ましはかけてたのだけど夢見てたせいか気だるくて足もだるくて。。。
さっきお風呂も入ったし栄養剤も飲んでるので幾分ましになりました^^
ワンちゃんたちには申し訳ないけど明日はちゃんと起きて連れて行くので許してね~m(__)m

あずきさんはエアコン切って眠れるくらいだったのですね~( ゚Д゚)!?羨ましい~
今日はかなり暑くてエアコンの設定温度をかなり下げないとだめです(;^_^A
ほんと朝晩だけでも涼しいくなって欲しいですね☆彡

では明日もよろしくお願いします☆彡

アバター
2024/08/02 16:28
こんにちは!
わあー可愛いね(^^♪
お衣装もヘアも髪飾りも可愛いです(^^♪
背景は涼しそうで今の季節にピッタリですね(^^♪

あずきさんの所は夜は涼しいのですね^^いいなあ
早くそうなってほしいです(^^♪
アバター
2024/08/02 15:51
こんにちは コメントありがとう御座いました これから実家行です よろしくね
アバター
2024/08/02 15:46
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

(*゚Д゚*)オォォ...
色違いの背景を使った水中宮殿コーデ涼しげで素敵ですね(*´∀`* )
本当、この背景涼しげですよね(๑>◡<๑)

川遊びコーデは、まだ悩んでますσ(・ω・*)ンート…
また決まったらコーデしてみますね(*´∀`* )

今日も変わらず猛暑日で夏バテ気味です(;^_^A
こちらも昨晩はエアコンを付けて寝たのですがエアコンの風が寒かったです( ´•ᴗ•ก; )
朝晩だけでも涼しく過ごしたいですよね

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/08/02 14:52
こんにちは。今日も暑いですね。かき氷を食べていました。外には出たくないですね。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/02 14:49
こんにちは♪
昨日の夜はすごしやすかったみたいで良かったね(*^^*)
うん、これから朝晩だけでも涼しくなったらいいよね☆
水中宮殿涼しそう(*´∀`)
コーデもすてきだね(#^.^#)

アバター
2024/08/02 13:06
あずきさん こんにちは

今日も普通に猛暑日になっています!
飛んでいるみたいで楽しそうですね(^^)
アバター
2024/08/02 11:47
こんにちは^^
きっとあっという間に、クリスマス♪ ですね^^;
アバター
2024/08/02 11:41
(/。'(ェ)')/今週も有難うございました。水分・塩分補給&休憩忘れずに!
楽しい週末をwまた来週宜しくです。
アバター
2024/08/02 08:54
おはようございます。

パリ五輪でのメダル獲得が一休み?
獲得数も5位に落ちてる…
後半も応援続けます♬♡
アバター
2024/08/02 06:30
おはようございます。
以前ほどの訪問は難しいですが、今月もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2024/08/02 06:16
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/08/02 02:35
ピンクのヴィーナスが奏でる音
夢のような演奏会ですね♪
アバター
2024/08/02 01:55
あずたん♪
コケティッシュなマーメイド!
って感じでとってもキュートよん(*/∇\*)
アバター
2024/08/02 01:22
お疲れ様★
暑いから涼し気なの良いね(^^ゞ
ピンク映えます✨♥



今日も環境不良と整備で
明日明後日で決勝までやるかな
明後日パリ戻るよ
今日は隣接施設のプールや室内テニスを利用して、日本鮨を食べたよ(●´ω`●)
アバター
2024/08/02 00:31
こんばんは♪
こちらこそ今月も宜しくお願いします(^^♪
7月は日本の観測史上、最も平均気温が高かったみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
8月は夏本番、暑くなりそう(~_~;)

水中宮殿での定期演奏会、何て素敵なんでしょうヾ(*´∀`*)ノ
シェルステージがピッタリですね(^o^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.