Nicotto Town



目の前で起こった交通事故

塾から友達と帰っている途中で、目の前で車と車が衝突しました。

小さい方の車が吹っ飛んで横転していました。
空を飛んでいるところを見て、本当に怖かったです。
その友達が脇の道に押してくれなければ大怪我していました。
家の近くで起こったのも驚きですし、一歩間違えれば自分が死んでいたかもしれないということを、警察の方に状況を説明している間、感じました。
車を運転する方々、くれぐれも一時停止を怠らないでください。
吹っ飛んで横転した車の運転手は命には別状はないとは思いますが、私が呼んだ救急車で運ばれていきました。
皆さんも気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.