Nicotto Town


ミィーコ♪


キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 10

  今日は 13個でした


 4択は 絹ごし豆腐

アバター
2024/07/28 20:38
ミィーコ♪さん(*´▽`*)

こんばんゎ☆
体調崩してしまい、3日ほどお休みしてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日から復帰です♪
その後、猫ちゃんの具合はいかがですか|ΦωΦ)チラ???
食欲が無くなったり、すぐ吐いたりすると心配になりますね(´•̥ ω •̥` )
でも注射で元気になって良かったです♪
うちは、金曜日に頭痛を我慢しながらワクチン接種して来ました。。
そして前に血液検査した時に甲状腺の数値が若干高めだったので念のためにお薬飲ませてるんですけど、
その追加のお薬を出して貰ったので、2ヶ月ほど続けてまた検査です。。
先生は、命に関わるような数値ではないけど、年齢を考えて念のために。。と言ってました。
お互い、お年頃の猫ちゃんは体調の変化とか気を付けて見ててあげなくちゃですね(´・ω・)(・ω・`)ネー

私の所も、雨が降ったりで気温が下がりましたが、蒸し蒸ししてます(;・∀・)
湿度が心地悪いですよね(;゚∀゚)アセアセ
アバター
2024/07/28 02:50
✨はまぁまぁ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.