Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

良い一日を。

父よ。 彼らをお赦しください。 彼らは、何をしているのか自分でわからないのです。ルカによる福音書23章34節

このころ、イエスは祈るために山へ行き、夜を徹して神に祈られた。ルカによる福音書6章12節


「私の愛する方は、私に語りかけて言われます。「わが愛する者、私の美しいひとよ。さあ立って、出ておいで。」雅歌2章10節

「イエスはエルサレムに近づき、都が見えたとき、その都のために泣いた」(ルカ19・41)。 「イエスは涙を流された。 ユダヤ人たちは、『ごらんなさい。 どんなにラザロを愛しておられたことか』と言った」(ヨハネ11・35-36)。

アバター
2024/08/08 00:39
可愛いコーデだと思います。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.