Nicotto Town


めんたまん


初めまして。ニコッとタウン。


初めまして。めんたまんと申します。

めんたまんでもめんたでも呼びやすいもので呼んで下さいませ。

キャラクターの立ち絵が可愛かったし友達からもおすすめされたので初めてみました。
少し移動速度が遅いのがちょっと気になりますが可愛いので許します。
一通り友達と話したあと街を回ってみましたが全部が可愛くってときめきました。
これがキュンですというものなのかと感じました。



アバター
2024/07/30 14:00
はじめましてm(__)m
お時間がとれた時にでも 私の日記を覗いてみて下さるとうれしいです。
★タイトル「初心者さんへユーザー目線のニコタの遊び方とコツ」・カテゴリー{ニコットタウン全般}2023.1/28の日記
★タイトル「ガーデンイベントのコツ」・カテゴリー{ニコットガーデン}2016.7/31の日記
★タイトル「初心者さんへにこみせイベントのコツ」・カテゴリー{にこみせ}2023.1/29の日記
★タイトル「部屋の増やしかたなど」・カテゴリー{その他}2022.4/6の日記
アバター
2024/07/29 05:50
こんにちは!
わからないことなどあったら何でも聞いてください
プレゼントでほしいものとかあれば、私が持ってるものの限り
お渡しできるものがあると思います!ぜひ楽しんでください!
アバター
2024/07/28 08:15
おはようございます☀
初めまして。西園寺莉菜です。

まずはチュートリアルをやってみましょう♬
コーデを投稿したり、ニコ店を開店し完売させたり、ガーデンをしたり...など楽しいことが盛りだくさんです!
ぜひやってみてくださいね。
Cコインは、日記を書いたりお着替えしたりコーデを投稿するともらえます。
分からないことがあれば、なんでもお聞きください!

初心者も大歓迎のサークルの、管理人をしているので良ければそちらもぜひ♬
メンバーの皆さんは、みんな、優しいですよー^^
それでは楽しいニコットライフを〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.