Nicotto Town


ゆり根クリ金団


飼ってみたいペットは?

犬とか猫とか飼いたいです。

100g 100円くらいで買いたいですw

#飼ってみたいペットは?

アバター
2024/08/07 22:09
絵夢さん

私も団地住いなので、犬や猫などは飼えません。
のら猫が団地に居ついているので、飼える家に住むまでは、その猫を可愛がろうと思いますw
アバター
2024/08/07 07:06
団地に住んでいるので飼えませんなんで1どでちゃんとでないの?
アバター
2024/07/30 19:36
スロウ・ガラスさん

メダカは、副業として繁殖させている人が多いんですかね。
以前に日記で書きましたが、無人販売所で野菜と一緒にメダカが売られていましたし。
ちらっと見ただけですが、何の変哲も無いメダカがけっこう良い値段を付けられていました。
アバター
2024/07/30 19:35
りぼんさん

考えてみると、牛肉とか豚肉とか、重量当たりにすると安いですよね。
近くのペットショップを覗くと、仔猫が数十万円しますもの。
アバター
2024/07/30 19:35
sanngoさん

ペンギンなら飛んで逃げないし、飼いやすいかもしれませんね。
上手く仕込めば、鵜飼の鵜のように魚を捕って来るかもしれませんw
アバター
2024/07/30 16:15
ハムスターと熱帯魚を飼っていた時期があります。
メダカの色(品種)を固定すると高価格で取引できると話していたブリーダーの方がいました。
その後、会いに行っていませんのでどうなったのかは不明です。
アバター
2024/07/29 16:35
食用に見えてしまう(゜o゜)
アバター
2024/07/29 01:29
私はペンギン飼いたい~♪
ピグでは飼ってるけどね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.