Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


パリオリンピック


見てまーす

バレーボール盛り上がってるね〜

あんみつをいま食べるか考え中(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

アバター
2024/08/08 14:41
コープスブライド。。。
最後花嫁さんの成仏シーンがきれいすぎるよね♪
アバター
2024/08/07 23:37
ムーミンのことはなんでも知ってるよ。。。(クスクス
アバター
2024/08/02 16:49
メンタルよぼよぼかぁ。。。
なんかひどいカスハラでもあったんか?
アバター
2024/07/31 21:32
ムーちゃん。。。不調。。。

BUCK-TICKの曲を聴きながら、
頭ふりすぎたんやろ?
アバター
2024/07/31 13:58
ね〜〜。。。かわいそうだったねぇ。。。
まぁ四年間がんばったことがあの一瞬でおわるんだもんね。。。
ムーミンちゃん今日やすみなん?
アバター
2024/07/31 13:52
ムーミンちゃん。。。
詩ちゃんで泣いたな?
アバター
2024/07/30 15:55
日本けっこう金とったね〜
ムーミンちゃんはアメリカチームも応援するのかな?
アバター
2024/07/29 09:49
ケーキ、洋菓子もいいけど、日本で生活してると餡ものや餅系、ダンゴなどが食べたくなるね。
恐ろしく不器用な私、でも2年目の着物リメイク公民館に月2でしてるけど、みなより遅れ気味でも一緒にやってるからやれる、今から一人家でやらなければ、と腰の上がらない事この上ない!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.