Nicotto Town



ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ


お店のイベントクリア出来ました♪
動物さんありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

アバター
2024/08/22 23:33
たっちゃん✿
明日は猛暑日予報( 。-_-。)
いつまで続くんでしょうね…( っ゚、。)っパタッ
植えるのが遅かったオクラがちょこちょこ収穫出来るようになってきました♪
明日は4本目と5本目が穫れそうです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/08/22 23:31
華麗なる人生さん
お盆が終わったのに暑いですね(・∀・;)
残暑いつまで続くんでしょう・・・( 。-_-。)
アバター
2024/08/22 10:06
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
台風10号(サンサン)発生‼15時からの店イベ又よろしくお願いします♪
アバター
2024/08/21 08:51
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
夕べはまん丸お月さんが輝いてました♪厳しい残暑が続きますが負けないで♡
アバター
2024/08/20 08:34
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ~
夕べはすごい雷でした。今日も午後は急な雨や強雨にご注意を!今はまだ涼しいw
アバター
2024/08/19 15:48
こんにちは(^▽^)/お盆も終わり季節の節目を感じます 今週もよろしくお願いいたします☆彡
アバター
2024/08/19 15:11
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
長いメンテが終わりましたw今週もよろしくお願いします~♡
アバター
2024/08/18 23:55
華麗なる人生さん✿
去年までは備蓄に勤しんで(?)ました(・∀・;)
長期保存食料・パスタ・缶詰・ガスボンベ・お水・トイレットP・ティシューP...等々
でもローリングストックの難しさを感じてなかなか上手に出来ないことを実感( 。-_-。)
とりあえず家族で2週間は暮らせるくらいはあるので慌てて買い占めに走ることはなさそうです✿
普段から準備することは大切ですねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
お盆は地震の影響でお墓が少しズレていました(゚ロ゚屮)屮
こちらも耐震補強しないと行けないかもと親と話してました(・∀・;)


アバター
2024/08/18 23:47
たっちゃん✿
今年のお盆前後は地震やら台風で何だか嫌な不安なニュースばかりでしたね(・∀・;)
オリンピックもなんだかな・・・おフランス様のお陰で柔道がジュドゥになったんだなって実感。
いかにTOKYOオリンピックが素晴らしかったのか分りました(*˘︶˘*).。.:*♡
コロナさえなければもっともっと良かったのに・・・悔しいですね(T^T)
お盆を過ぎたのに未だに暑い☀ 洗濯物もすぐ乾く(笑)
たっちゃんも涼しくなるまで熱中症などなど気を付けて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/08/18 09:03
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
お盆休みも最終日。明日は朝5時から長いメンテです。お気を付けください。
アバター
2024/08/17 10:09
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
台風は関東から離れていきましたがしばらくは強風にご注意を。酷暑日です!
アバター
2024/08/16 09:45
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
今日は送り盆。関東・東北の東側では荒天、西日本や東海はフェーン現象に注意を~
アバター
2024/08/15 13:09
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は終戦記念日。明日は交通網が乱れそう。Uターンラッシュにご注意を!
アバター
2024/08/14 12:49
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ~
今日も雲が優勢なムシムシとした厳しい残暑が続きます。万全の熱中症対策で
アバター
2024/08/13 11:08
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は盆の入り。変わらず容赦ない暑さに!曇ってるのに蒸し暑さが半端ないw
アバター
2024/08/12 11:37
こんにちは(^▽^)/お盆の法要期間~供養も生きる人のお勤め 今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/08/12 09:05
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
オリンピックも閉会式!驚きと感動の楽しい17日間でした。今週もよろしくね
アバター
2024/08/11 11:06
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は山の日 厳しい暑さになるので外出は最大級の暑さ対策をしてね♪
アバター
2024/08/10 14:31
みさちゃ~こんにちは~お水ステキどうぞ。
連日の地震速報で物騒なお盆休みになりそうですが今週もお世話になりました
アバター
2024/08/10 11:37
こんにちは(^▽^)/大きな災害だと必ず人の行動は買い占めになりますね~恐怖は人の判断を迷わせます
アバター
2024/08/09 23:40
たっちゃん✿
いつも気にかけていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ゲリラ豪雨に相次ぐ地震・・・オリンピックも気になるし地球温暖化の影響が顕著になってきてるし・・・
何だか最近は暑さも相まって疲れます…( っ゚、。)っパタッ
備蓄はある程度してるのですがお米が問題ですね・・・
缶詰の期限とかローリングストックに頭を悩ませてます(・∀・;)
アバター
2024/08/09 09:28
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
今日も厳しい暑さと急な空の変化にご注意を!地震の備えを見直します。
アバター
2024/08/08 10:14
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
昨日のゲリラ雷豪雨地方の皆様大変でしたね。雨が降っても熱中症に注意です。
アバター
2024/08/07 09:28
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
今日は立秋!真夏のような暑さでも、暦の上では今日から秋♪暑いんですがw
アバター
2024/08/06 13:26
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は広島平和記念日 早朝のゲリラ雷雨に叩き起されました。蒸し暑いです
アバター
2024/08/05 09:59
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
今日は曇っても猛暑レベルの蒸し暑さに警戒を!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/04 19:52
こんばんは(^▽^)/残暑お見舞い申し上げます 今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/08/03 10:52
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
カラカラ天気でお出かけOKも熱中症対策で楽しい週末をお過ごし下さいね♡
アバター
2024/08/02 10:01
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
花金の今日も酷暑予報‼高温と大雨の影響で野菜の高騰が怖い㋇です(^^;)
アバター
2024/08/01 19:09
みさちゃんこんにゃ~ん!今月もよろしくです!✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
アバター
2024/08/01 16:00
みさちゃ~ん
8月もよろしくお願いします!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/01 12:25
こんにちは(^▽^)/厳しい残暑の8月も仲良く伝言板でのお付き合いよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/01 10:56
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ~
今日も容赦ない強い日差しが照り付ける炎天‼8月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/31 09:13
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ~
7月最後の今日も厳しい暑さが!午後はお天気急変かも。7月もありがとう♡
アバター
2024/07/30 23:32
あーそういや15年くらい前ぴょんも室内で熱中症になって病院行ったの今頃思い出した
水分たくさんとろうね
アバター
2024/07/30 13:51
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
今日も晴れて蒸し暑いです。メダルラッシュに感激と感動の毎日です♡
アバター
2024/07/29 23:28
何だか公道を走ってると救急車よく見かけるわぁほとんどの人が熱中症なのかなあって考えちゃう
アバター
2024/07/29 13:32
こんにちは(^▽^)/7月最終週です いつも清々しいログをお届けしてもらって感謝しています♬イベント達成おめでとう
アバター
2024/07/29 09:24
おはよう~お水ステキどうぞ~

イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。動物さんご苦労様でしたm(_ _"m)

今日も強い日差しがジリジリと照り付けて気温が上昇し危険な暑さに‼
水分補給で今週もよろしくね~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.