Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 7


www 4択クイズの 答えは たまちゃん^^

今日も適度にえいえいおおー^^


あああ片づけてくれない兄( ̄▽ ̄;)
我慢の限度が来てキレるひめちゃw
父に兄にもめてもいいから一回言うてと頼んだがもめたくないので言わない父(゚Д゚;)

非常にやりにくくストレスがいっきにたまる@w@


洗濯機乾燥機を注文した日から取り付けに来る間9日間毎日何度も言うて協力を求めるも今日朝9時からなのに何もしない兄(゚Д゚;)
なので切れるわな(;´Д`)そして疲れる
ほかのことも中々言うてもあかんので1回で言うの済ませたいが何度も言う耽美に機嫌悪くされるしこっちもダメージが(~_~;)


ややこしいですなwww

今日はお出かけの話を書くつもりでいたが姫茶のひとりキレて疲れるだけの話

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

さあ今日はむりやり父がどけるかもやけど兄の荷物なので兄に動いてほしい(;゚Д゚)


ああ兄はもとは地震前までは結構お部屋整理がきちっとしてて少しでもCDを買ってい動かしたらばれるという感じでwお洋服も色別に整理されて並べてた感じだが」ほら神戸大きい地震あったやんお部屋の飾り物とかもめちゃくちゃになるやんそこからいやになったのかもだが前の家からここの家に来てもうだいぶんたつんやけど兄も物多くて増えるけど減らんのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

姫茶はもとから片づけはあかん人やったからな今に始まったことではなくwww

まあ最近の姫茶はほんの少しづつ運気もあげていきたいんで物は増えるがw
地味に片付けは頑張っとるつもりである(;´・ω・)


アバター
2024/07/30 01:49
はい、少しずつ あげていきましょう♪

そうかぁ、お兄さん 阪神大震災で精神的なダメージを受けちゃったのねぇ。。
アバター
2024/07/29 10:00
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
お兄さん、地震で何か変わっちゃったのかな(。・_・?)ハテ?
でも今回は困っちゃうね(;´д`)トホホ…
うちは、大きい地震来てないけど~散らかってる~(〇o〇;)
(  ̄▽ ̄)

今日もいい事あります様に(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.