Nicotto Town


ミィーコ♪


キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 4

 今日は 11個でした


 4択は たまちゃん

アバター
2024/07/29 19:55
ミィーコ♪さん(*´▽`*)

こんばんゎ☆
お気遣いありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
体調もバッチリ、良くなりました♪
猫ちゃんの目薬!!!
私も、あれは命がけですー(;゚∀゚)
お薬は、私も上手く飲ませてあげられないので、ピルクラッシャー?を使って粉末にして。。
ご飯がウェットフードなので、混ぜて食べさせてますฅ(^ •ω•*^ฅ♡ニャー
初めてお薬を飲ませた時、めっちゃ大変だたんですよねー(;・∀・)
それからはクラッシャーを手放せなくなりましたw
爪切りはスムーズに出来ますか??
うちは寝起きのタイミングだと上手く行きますが、たまに怒ってアムっと甘噛みされますw

アーニャコーデをお褒め頂きありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

今日は北海道以外猛暑日でしたよね!!
今週は気温差がありそうですが、またヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
アバター
2024/07/29 03:06
湖畔花火大会綺麗だね♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.