Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


頭にお花を



母のコロナ&熱中症騒動に加え
期間限定の一軒家引越しと決算月のあわただしさの中
お友達が素敵な帽子?をくださいましたヾ(*´∀`*)ノ
これ欲しいなーって思ってたのよねぇ。
すんごくうれちい♪ 


ありがと~~~♡

アバター
2024/08/29 21:09
蒼ちゃん☆

連絡ありがとうございました!
アバター
2024/08/29 12:30
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=73840971


G企画「紫陽花」より 正解様へ お知らせです。

次企画「ハイビスカス」の正解者が 選ぶ前に選んでください
アバター
2024/08/20 14:41
> べる☆さん
おお!うちのホームにお知らせ来た!!!なるほど・・・それとミオたん所にも行ったらしい。すごいね
アバター
2024/08/20 14:22
> キョンタさん
これでいいのかな?
アバター
2024/08/20 13:57
> ミオティカさん
くちゃいのかあ><(´゚艸゚)∴w
アバター
2024/08/20 13:19
蒼ちゃん☆

ありがとうございます!楽しみ~~~( *´艸`)
アバター
2024/08/20 10:56
8/19のN企画 お疲れ様でした。

ランキングを表記させて頂きました。
 
前位の方が選びおわりましたら 選んでください

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72787589
アバター
2024/08/13 10:12
ウサ美希ちゃん☆

ありがと~可愛いだなんてホントのことを( *´艸`)
ファブリーズぐらいでは我のフェロモンは消えないのだよ、ふっふっふ
アバター
2024/08/10 11:56
おめでと~♪とっても可愛いよ~♪(*´∇`*)❤

あ、くちゃい…こっち来ないでww
ファブリーズ~シュ~~~~!!(効くのか!??w
アバター
2024/08/03 16:17
コロ子ちゃん☆

はーい。間に合ったら駆け込むね!
アバター
2024/08/03 16:16
みおたん☆

知ってるwww くっちゃいんだよぉぉぉw
アバター
2024/08/03 14:02
今夜9時 家族会集会。浴衣コーデでね
大変だったねー、何も知らなくてごめんね。
その帽子はいいね~。

今夜9時 家族会集会。浴衣コーデでね
アバター
2024/08/02 16:46
ラフレシアって 臭いんだって・w・
アバター
2024/08/02 13:06
hanaちゃん☆

うわーほんとだ!これは負けてはいられないな(勝ち負け?
渾身のコーデを楽しみにww
アバター
2024/08/01 22:04
ヤホホ―――――ヾ(*´∀`*)ノ
まだ、かぶってるよ~~♬

アバター
2024/07/31 11:29
mackeyちゃん☆

そそ、あのコンビねw 私も仲間入りでトリオになれる?www
フリマの手持ち見たよー。いっちょ頑張ってみます!!
アバター
2024/07/31 09:36
O⌓O;・・・・・ばれとる?!
だってさぁ これいくつか作ったんだけど
どうやって使う?ってww
もうべるちゃんしか思い浮かばなかったよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
そしたら後はノリのいいあのコンビよねww
ラフレシアの手持ち(ぬいぐるみ)はフリマであったよ~
アバター
2024/07/30 16:03
モクちゃん☆

正統派美少女モクちゃんにもかぶせたい・・かぶせたい・・かぶs・・
アバター
2024/07/30 16:03
もーたん☆

サラミってwwww いやいやもうサラミにしか見えない。
今夜のビールのアテは君に決めた!!
アバター
2024/07/30 16:02
ごろちゃん☆

おお、ナカマよ! 共にラフレシア王国をwwwww
アバター
2024/07/30 16:01
hanaちゃん☆

おお、ナカマよ! 一緒にラフレシア王国を作ろう!ww
アバター
2024/07/30 16:00
どるちゃん☆

そそ、ひんやりゼリー状だから涼しいよ!
ちょっとぬるっとしてるけど・・・・・・w
アバター
2024/07/30 15:57
虹さん☆

ご無沙汰してます~。心配かけましたがすっかり元気になりました。
今年は自分も熱中症になりかけたので水分補給をしっかりしなきゃって思います。
今日も殺人的な暑さ・・・・・
アバター
2024/07/30 15:52
ここたん☆

こんなフィアンセだけど、婚約解消しないでねw
アバター
2024/07/30 15:51
キョンちゃん☆

えっへっへ~~~。ありがとぉぉぉ( *´艸`)
アバター
2024/07/30 15:51
みおたん☆

これかわいいよねーー。全身服もあればいいのにね!( *´艸`)
アバター
2024/07/30 15:50
mackeyちゃん☆

いやー、まじ似合うわ。我ながらほれぼれするわw
周りを見渡すとアノ人やらコノ人やらラフレっててw
これはきっとmackeyちゃんの仕業だな??白状せいw
アバター
2024/07/29 22:23
/(≡* ̄ x  ̄≡)\ ププッ
めっちゃ似合う!さすがベルたん!
/(≡*´ x `≡)\アーハン♡
アバター
2024/07/29 20:41
|д゚)
アバター
2024/07/29 17:44
サラミソーセージにも見えますねw

キノコなんでしょうか?

お母さま、涼しい場所で静養させてあげてくださいね。

お大事にです♪
アバター
2024/07/29 16:32
こんにちは。

お母さま大変でしたね。
回復されたのかな。でも、今日もものすごい気温になってるところがあるようだから
お大事になさってください。
アバター
2024/07/29 16:31
さすが、見事な着こなし術だわ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/07/29 15:50
暑いから、お花のお帽子かぶって
お出掛けかな。
アバター
2024/07/29 15:27
わー素敵だね
お友達はべるたんの好みをよくわかってるねw
アバター
2024/07/29 15:10
良いねえ。似合う似合う
アバター
2024/07/29 15:02
よきね^-^
わしも ほしくて 今 仕込み中(;'∀')エッホエッホ
アバター
2024/07/29 13:53
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

めちゃι(´Д`υ)アツィー!!
この夏は今まで以上に暑く感じるわぁ

まぁお母さま回復して良かったよね^^

てか、やっぱり面白コーデはお似合いだな(๑⊙ლ⊙)ぷッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.