Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今日のツーショット

画像





彼の魅力
私がある病気で病院に行ったと彼に話すと、とても
心配してくれました。

会話の間があると思って「どうしたんだろう?」と
思っていたら、その病気の事を調べてくれてた。

なんて、優しい彼なんだろう。

私が逆の立場なら、そんな対応できてたかな。

言葉では励ましたりはできるけど速攻で病気を
理解しようなんて浮かばないと思います。

やっぱり彼はモテるんだろうなと思いました。

優しくて、お話上手で、冗談が通じて、とにかく
言葉では足りないくらい魅力的だから。

こんなに魅かれた人には出逢ったことがないかも。

今日は彼を好きなのを、より一層わかりました。

アバター
2024/07/30 00:55
みかん(^^♪ちゃん

いつもありがとう。

アツアツにしちゃってごめんね。

嬉しくてついノロケちゃいました!
アバター
2024/07/29 23:32
(*ノωノ)
アバター
2024/07/29 23:26
暑い暑いw
な~んだ
あこちゃん 余計暑くなるじゃんかw
あははははw幸せで(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.