Nicotto Town



ニコガチャ第8弾2日目


今日は目玉が一つ出ました。

でもダブりが4つ・・・まぁこんなもんでしょうww

結果は以下のとおりです。

きのこの長袖Tシャツ

秋の完熟柿        X 2

どんぐりネックレス    X 2

どんぐりブレスレット

もみじXもみじ  

夢券 X 3



累計(2日目)

(0)シャケのかぶりもの
(0)秋の甘栗
(1)きのこの長袖Tシャツ
(2)どんぐりネックレス
(2)どんぐりブレスレット★
(1)いが栗コサージュ
(3)秋の完熟柿★
(1)いちょうヒラヒラ
(0)夕焼けの赤とんぼ
(1)キノコXキノコ
(1)もみじXもみじ
(1)オータムチェック
(1)どんぐりXどんぐり
(0)アップルペイント
(0)どんぐりリング
(1)ぶどうのイヤリング
(0)トレッキングソックス

ピンク
はまだ出ていないもの
ダブりのあるものでは残っているものの数

こう見ると目玉は少ないものの、
未出アイテムが6つ(うち目玉2つ)なので
早期コンプも狙えるかな????

アバター
2009/10/28 16:21
>ミカエルさん
このTシャツ、かなり地味ですよね。
柿の方が目玉っぽい気がしますが・・・・
栗が早く出て欲しいです!!
アバター
2009/10/28 16:20
>ブレーメンさん
この調子でいけば早そうですが
目玉が出ていないので
まだわかりませんね・・・・・・
一週間でコンプできればうれしいです。
アバター
2009/10/28 16:19
>シルヴィーさん
私はダブり率が上がってきました。
お互い早くコンプできるといいですね。
アバター
2009/10/28 14:34
目玉Tシャツおめでとう~
今日は私も1枚でました^^
他のが早く欲しい~♪
アバター
2009/10/28 13:31
早そうですね~
私も一週間くらいでそろえられればいいんですがどうかな~(* ´ 3`*)
アバター
2009/10/28 10:02
着実に集まってますね~^^

こちらは、2日目に入りドリ券率が
上がってきましたよ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.