Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

ペット、展望、4択:くせ毛

アバター
2024/07/30 14:31
こんにちは~^^
今日もそちらは気温が発熱状態ですか?
こちらは 雲が多めで 昨日よりはマシかも?^^
予報も体温には届かない感じで^^
それでも ゴミ出しに出たら ちょうど雲が切れて日がさしたら
痛いような日差しでした(;´∀`)
あっそうそう^^
昨日は体温くらいの気温だと思ってたら結局37℃になって
発熱状態でした(;´∀`)

ハクビシン いかれた種族のイタチって|ョ゚Д゚ll))怖ァ・・
そんなの2匹にジッと見られたら それは危険感じますよね(/o\)
逃げて大正解ですね^^
あら~タヌキさんは なっちゃんに ボカ!ってされちゃったんですね(๑´ლ`๑)
きっとびっくりしたでしょうね(๑´ლ`๑)
それにしても 都心にそんなに野生動物がいるとはびっくりです^^
何処に住んでるんでしょうね?^^;

アバター
2024/07/30 00:32
インドわ良く分からないです(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.