Nicotto Town


ミィーコ♪


キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3

 今日は 8個でした


 4択は くせ毛

アバター
2024/07/30 21:48
ミィーコ♪さん

こんばんゎ~ヾ(*´∀`*)ノ
もうすっかり元気です♪
ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

目薬は。。体育座りして向かい合って抱っこして。。何とかチュっとさすんですけど。。
直後のジャンプ力に感服しましたw
思い切り、私のお腹を蹴ってジャンプして猛ダッシュ(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ
爪切りは本当に大変ですよねヾ(・ω・`; )ノ
最近は血液検査やワクチンで病院に行く機会があったので、切って貰ってますけどねw
とにかくご機嫌取りながら、うまくごまかして切ってますw
うちも抱っこ嫌いなんです(;´∀`)

オリンピック、観てるんですけど寝落ちばかりで、結局翌朝のニュースで観てます(´・∀・`)エヘ
どうしても睡魔には勝てなくて( ´꒳` ;):
海外の開催は寝不足になる人が増えますね(´ー`*)ウンウン
ほんと、1ヶ月があっとゆう間です!
気づいたら、きっと年末になっていそうですよね( *´艸`)

アバター
2024/07/30 01:48
教会は神秘的(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.