Nicotto Town


ラス★Raruღ


コロナ①

最初に父が玄関階段で転んで第2腰椎圧迫骨折して病院に搬送されて、病院にコルセット作りに行った時にコロナに感染したっぽいです(^^;13日午後に私が調子悪くなり14日に父、母、弟が熱、喉違和感、おかしいと思って18日に検査キット買って私と弟がしてみたら陽性私、母、父はすぐに落ち着いたんですが弟だけ体調回復しないで、22日かかりつけの医院行ったけどコロナの薬で悪化するかもと言われて飲まなかったら25日医院から帰って来たら動けなくなって酸素血中濃度図ったら低くなって救急車で病院で検査待ちしてたら悪化して違う緊急病院?に移動、検査で肺が半分真っ白で肺水腫、父の世話と弟ので忙しい日々になりそうです。弟は糖尿病、腎臓が悪いせいで悪化か?普段から咳持ちだったから肺が弱ってた所にコロナで悪化か(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.