Nicotto Town



今年の夏休みにしたいことは?



らくがきクレヨンヨン♪

ママのお手伝いでお駄賃もらっちゃった~♡

これならはなまる間違いナシだよねっ?

#今年の夏休みにしたいことは?

アバター
2024/07/31 19:32
|ω•๑`)ちら♪
夏休みの宿題絵日記かなあ?
らくがき僕も大好き~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
お家でクレヨン貰ってお絵描きしてる時貰った紙がいっぱいなって
テーブルに描いて親に見つかって怒られて反省しろてお外出されて
石灰石見つけてお外のセメントの地面にまた落書きしてたという幼き頃の僕でしたw
こいつはいっちょん反省せん!て呆れられたです~(*ノ>ᴗ<)テヘッ
楽しい事見つけるの大好き~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/07/31 08:51
小学生の頃、絵日記を描いていたのを思い出しました^^らくがきクレヨンで良い思い出を思いっきり描いてね(^-^)
アバター
2024/07/31 01:33
知らない人について行っちゃ駄目ヨン(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/07/30 22:54
ゆぴさん可愛いぃー!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆⋆ˊˎ-…˖*
俺はパパ気分やー♪何でも買うたるからな♡♡
可愛いから激甘wwwwww
アバター
2024/07/30 22:18
絵日記に毎日書けるようにお手伝いとかお遊びとかいっぱい忙しいね~♪
アバター
2024/07/30 21:42
がんばったね~
お手伝いは何をしたのかしら
王冠とか落書き調なんですね
アバター
2024/07/30 20:55
はなまるだよ~!
お駄賃を好きなものに使って楽しく過ごしてね!
アバター
2024/07/30 20:34
お祝いコメントありがとうございました。
私も久々に絵日記を書きたい気分です。
アバター
2024/07/30 19:54
暑い中、燃えてみたい
アバター
2024/07/30 19:32
夏休みにしたいことは・・・アレwww
アバター
2024/07/30 18:23
 ( ´ ▽ ` )ノハ~~~イ!お駄賃㋵~って、そのまま連れては行けないから㋧(;´▽`A``

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪何故ならパパじゃないから~(;^_^A

他所の兄ちゃんだから~誘拐になっちゃう~~~っ!ダメ㋵ダメ㋵ダメダメ㋵(^▽^;)
アバター
2024/07/30 18:01
お見通しってわけね~

ばれてたらしょうがない~

ノープロブレム。
アバター
2024/07/30 17:46
おおークレヨン奥手持ちだ!
この背景こんな使いこなせるのはゆぴちゃんだけだわ♡
アバター
2024/07/30 15:38
ゆぴちゃん、何時もコーデ可愛く出来てるよね~~
上手だわ。拍手パチパチパチ\(^_^)/
アバター
2024/07/30 15:08
汗汗汗を流したいほど
アバター
2024/07/30 13:10
絵日記コーデ可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
ママのお手伝いして偉いね~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/07/30 13:04
夏休みか。遠い遠い昔になってしまった。
アバター
2024/07/30 10:43
ミドモは母のリハビリ用に色鉛筆を買いにいきました。5千円超!!!
アバター
2024/07/30 09:27
おはよう
絵日記かぁ 懐かしいなぁ
とってもかわいらしいw
アバター
2024/07/30 09:14
かわいい♥
にゃんとも言えないわ このかわいさ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.