Nicotto Town


瑛月の日記


キャ~~~~~~~~~ッッ!!!!



念願のドルガ❤︎❤︎❤︎
しかも青!
かぁーーーーわいいね☺︎❤︎

金額的には大損した気がするけど、
着こなせてなかったアイテムたちだったし
気持ち的には得した(ってことにしとく)\\ꐕ ꐕ ꐕ//

でも古いアイテムが少ないからか、絶妙に所持アイテムと合わせるのがむずい。
みんな足元とか、どうしてましたっけ。。。

ともあれ成立ありがとうございました!


アバター
2024/07/31 11:06
こんにちわ。ドルガはフリマ成立をさせるのが大変だと聞いたことがあります。
リマスターアイテムも出たぐらいですので人気のアイテムだと思います。
ゲットおめでとうございました。

靴は6月のインナーとアフターが販売されているアイテムがありますが
そこの靴を利用してもおかしくないと思いますよ。

かなりレアアイテムでもあうことが多いですよ。
色がパステル系だと思ったら大変合わせやすかったですね。

足元もパステル系に近いもので、ちょっと濃い目の色でもいいのではと思いました。
背景が負けないようにちょっとばかりワンポイントをつけるというふうに考えてみると
いいかもしれませんね。

ゴシック系の物を成立させることはレアアイテムになればなるほど難しいですが
同じゴシック系でも人気がなければ難しいこともありますね。
次々に成立本当にすごいですね。

アバター
2024/07/30 17:07
めちゃかわいいෆおめでとう♪♪
アバター
2024/07/30 17:03
え、おめでとうすぎる!!!!

ね…店長兼任する人ってちゃんと+で貰ってるんかな…って思う( -᷄ -᷅ )
うちの店長もほぼ自店舗に居ないって言ってたし、そうなんだろうな…‪( ˙꒳​˙ )‬

焼き玉ねぎ!美味しそう〜…!
でも、丸ごとってあんまないよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.