Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

キラキラ9ポイント~♫ 

中々…集まらないなぁーーw

ヤノちゃん~今日、札幌大相撲場所のチケットやっとゲット出来ました^^
教えてくれなかったら・・・・知らないままでいました^^;
チケットも、わずかしか残っていなかったのでゲットできたのゎラッキー!
8月17日、なのでもうすぐ~楽しんでくるょぉ~(^^♪

教えてくれて☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

アバター
2024/08/02 18:56
『 余命一年の僕が余命半年の君と出会った話 』

ネトフリで映画観たよ~(^^♪
主題歌・・・探してたので嬉しい~~~♫
「 若者のすべて」って言うんだね。

泣ける映画だったけど、それ以上に心が満たされる愛の映画でした。
アバター
2024/08/01 21:32
https://www.youtube.com/watch?v=G2I_6lR5gq4

ドラマの主題歌じゃなかったかな?
アバター
2024/07/31 21:36
こんなチャンス滅多にないからね
覆えん力士 バッチリ見てきてね
(#^.^#)ノ
アバター
2024/07/31 19:05
(´ー`*)ウンウン
もう今から~ワクワク!
双眼鏡ゎないのでお友達から借りましたww
城内の迫力~~楽しんでくるね~いつも(人∀`●)アリガトォ♪
アバター
2024/07/30 20:38
やったね!ゲット間に合った 楽しみにしてるから 双眼鏡
場所によったらいるかも 場内の迫力 楽しんで来てね(''ω'')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.