Nicotto Town



ハムちゃんたちをお迎えに(=^・^=)







今日は朝から
ハムちゃんたちをお迎えに
ひまわり畑へ♬(=^・^=)
さぁ~♬
みんな自転車に乗って下さ~い♬
(=^・^=)

アバター
2024/08/12 16:26
こんにちは~^^
暑いのを覚悟でメンテの鍼治療へ行ってきました^^
暑かったのですが自分の予想よりは大丈夫だったのでほっとしました^^
アバター
2024/08/04 21:40
こんばんは。
昨日の夜遅くコメント入れたら、8月4日の日記にコメントしてました。
なので、今日は前日の日記にコメントしますね。m(__)m
ピンクのサンバイザーとこの可愛い水着(水着に見えませんが・・)とてもキュートでお似合いです。(^O^)
今日もジムに行ってきました。今日はヨガとZUMBAをやりました。ZUMBAは、ニコタのお友達が、「楽しいよ」と教えてくれたので踊ってみました。
ラテ系系の音楽に合わせて踊るダンスで、見よう見まねでやったけど楽しかったです。^^
アバター
2024/08/03 23:55
あずきさん、こんばんは❤
サイクリングコーデ、発色の良いピンクで見ているこちらも元気が出ます~!(^^)!
ひまわり畑にピッタリですね!暑さになんて負けない感じがします~

コーデのことありがとうございます^^
今回の帯がボリュームありすぎだったので、ボリュームのある髪型にしないと
バランスが悪かったんです~
お面は可愛いお面にしたかったのですが飯野が無くて、狐さんにしちゃいましたw

夜になっても暑い日が多いですよね~
あずきさんも体調を崩さないようにしてくださいね
アバター
2024/08/03 23:27
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
ピンクのサロペット、元気で可愛いくて夏らしいですね(´艸`*)
ひまわり畑に映えてとっても素敵です✿
ハムちゃん達と一緒にどこにお出掛け行くのかな♪

駆け込みチェック、難航中です><;
6月1週目とリマスターの背景が似てたりとかで
7月分も見ちゃったりして軽く混乱が(+_+)
あと、フレンチガーリーのアクセ類と
トリコロールは服の厳選がいつもより迷ってしまいます~;
明日頑張って終わらせたいです。。

今日はまた体温↑に戻っちゃいましたね;
陽射しが痛かったです(´;ω;`)

あずきさんも涼しくして良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/08/03 23:08
あずきちゃん、こんばんは♪

ひまわり畑の中のあずきちゃん、可愛い♥

今日は買い物したり~で夕方まで出かけてて、夜は、バレー、卓球、サッカー見てて、
時間無くなっちゃった^^;
遅くにごめんね。。

今日も暑かったね~~!
お昼過ぎまでは建物の中に居たので、暑さ知らずだったけど^^;
ひめの散歩も、6時半すぎて行ったけど、風も無く、暑かった(>_<)
なんか、ここ数日、特に暑く感じるよ~~!
あずきちゃんとこ、エアコン切って寝れたんだね~^^
いいな(*´ω`)
ここんとこ、ずっと朝までついてて、起きたらエアコン切ってw
また10時ごろには入れて~~って日が続いてるよ~~(-_-;)
今も29℃みたい・・・
堪えるわ~~w
あずきちゃんも無理のない様に過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/08/03 23:06
こんばんは^^

一面のひまわり畑 夏らしくて とっても素敵〜〜
ピンクのサロペットも可愛くキマってるね(^-^)v
ハムちゃんたち 自転車に乗って出発〜〜

今夜は地元の花火大会でした♪
見には行けなかったけどYouTubeのライブ配信で見たよ〜
なので ニコタのコーデもお祭りコーデ
今年は暑過ぎでお祭りも大変だよね^^;

高校生の作った インカのひとみっていうジャガイモ
切ってみたら中が黄色かったよ
食感は栗みたいで とっても美味しかったよ(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/03 23:01
こんばんは。8月もよろしくお願いします♪
軽井沢の令嬢みたいなイメージかなぁ?ステキです。
アバター
2024/08/03 22:03
こんばんは♪
厳しい暑さに負けずに頑張らねば(^_^;)
ワンコにお祝いコメありがとうございました^^
来年はもうシニアフードに切り替えみたいです。
早いΣ(゚Д゚)

ひまわり畑、満開ですね~
ハムちゃんもいっぱいで可愛い^^
アバター
2024/08/03 21:40
こんばんは!
メダルはプレでいただいたので、
オリンピックだしつけてみたところです^^
セクシーコーデもそろそろネタが尽きてきたので
次はどうしようか考え中ww
アバター
2024/08/03 21:34
おこんばんは あずきちゃん~

おおお 黄緑のひまわり畑も素敵だしピンクのレオも可愛いね。

あ 違うのよ 私は単純に右利きなので奥手にしただけなの(笑)
手持ちのスニーカーはベージュ?奥手も持ってるんだわ。
今度奥手のスニーカーも使ってみるね~

そうでしょう?私もまったく想像つかなかったよ。

水中宮殿の背景はまだ猶予があるのでゆっくり考えるね。

そかそか私もロケ地巡りとかには興味がないんだけど
韓国ドラマの観すぎで韓国そのものに興味を持ったんだと思うわ~
お隣の国なんだけど異文化の国でしょう?~

今日はこの後サークル絡みの集まりが入って来たので
不祥事の事は明日ね(-_-;)

チェックのワンピの黒を買ったので黒のトランクバッグと合わせてみたんだけど
私はピンと来なかったので黒を買うとしても違う服と合わせようと思ってるよ。
あずきちゃんはどうだったかな?
多分あのバッグはふわっとした服と合うのかな?
でも可愛いので何色か欲しいと思ってるよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~☆彡

今日も夕方眠くなったので少しだけ寝ちゃったわ(-_-;)
あずきちゃん 今は何時ごろに寝てるのかな?
昨年もそうだったんだけど今年も異常な暑さなので疲れるよね(-_-;)
アバター
2024/08/03 21:20
こんばんは♪ 
気温も湿度も高いですね。
外に出ると滝汗です>< 

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/08/03 21:06
オツカレイン。
アバター
2024/08/03 20:41
いつもメグチー
アバター
2024/08/03 20:27
こんばんは
今日は36度との事だけど 毎日暑くて
予想気温見るだけで 疲れますね~w
楽しい日曜を~ 

今の危険な暑さが 将来普通になりそうで 怖いです
地球温暖化 このまま進み続けるんでしょうかね~ (;^ω^)

パレオは 7月2回目の限定だから まだ あと1か月 猶予があるね 
私は エメラルドと水色を買ってたのですが スノー、青、黒を 追加してしまった 
水着以外のワンピやドレスとも合わせられるので 使い勝手がよさそうです 
今日のコーデも 6月の星空ドレス 白に 黒のパレオ 重ねてみました 
別もののドレス感になって ちょっと気に入ってますwww
アバター
2024/08/03 20:27
こんばんわ^^

休み中にコメントをありがとうございました(*'▽')
昨日、青森から帰ってきました
天気があまりよくなかったけど、
22℃~27どの涼しさがよかったです♪
自宅へ帰ってきたら、またすごい暑さに・・・((+_+))

ひまわりの背景が夏らしくて
とってもきれいですね^^
ピンクのサロペットコーデも
元気でかわいい感じでいいですね(*´▽`*)

こちらこそ、今月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/08/03 20:17
いつもヘルシー
アバター
2024/08/03 20:01
あずきちゃん、こんばんは~★ 
涼しい部屋で録画消費の一日でした!
明日も良い一日を~✿
アバター
2024/08/03 19:42
こんばんは(^▽^)/ハチミツの日 ミツバチの減少で収穫が減る中 輸入が増えてます 素敵な週末を☆彡
アバター
2024/08/03 18:26
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン
分かります!海中の中の背景見ると涼しげで気持ちだけでも
涼しくなりますよね(*´∀`* )

たくさんのひまわり畑の背景も夏らしくて素敵ですね(*´∀`* )

こちらも昨晩は暑すぎてエアコンの温度低めにして寝ました
あずきさんのところは38℃もあったんですね(;;;°;ω°;):
こちらは34℃なんですが体感ではもっと暑いです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/08/03 17:42
あずきさん、こんにちは^^

向日葵いっぱいの背景、とっても夏らしくて元気が出そうですね(^^♪
元気いっぱいのコーデに可愛いハムちゃんたち、ちゃんと集合できたかな?

プレ企画当選お祝いコメントありがとうございますm(__)m
無料参加だったので頂けて嬉しいです^^
コーデも褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

体調のこと気遣っていただいてありがとうございますm(__)m
入浴と栄養剤で今日は調子が良いです^^
あずきさんも気を付けて下さいね

今朝も朝起きたら廊下はムワッとしてて。。。
外の方が若干涼しかったです
週間予報見たけど来週半ばくらいから35℃以下にはなりそうだけど2度くらいじゃあんまり変わらないかな?残暑も厳しそうですね(;^_^A

あ!今日体重測ったら0.5㎏減ってて^^一か月くらい停滞してたからもう限界かな~と思い始めてたので嬉しいです(^^♪減るとまたやる気にもつながりますね♪

明日は買い出し・・・(´・д・`)ヤダ

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/08/03 17:33
あずきさん!こんにちは^^またまたご無沙汰しております(;'∀')苦笑

毎日がじりじりとお暑いですね><

あずきさんこそ、体調のほうは大丈夫でしょうか?お気遣いいただきありがとうございます(T_T)

そしてそして、今日のコーデも夏らしくてめちゃくちゃ可愛いじゃないですか(≧∇≦)

ひまわり畑の中にたたずむあずきさん可愛すぎます(#^.^#)

また、髪型も夏っぽさを感じさせますね(^^♪
アバター
2024/08/03 17:08
こんにちは♬
ひまわりが綺麗に咲いていますね♬
ハムちゃんたちはひまわりの種を食べていたのね(*^^*) 
みんな自転車に乗れるかな?^^

昨日は38℃でしたか;
今日は同じ37℃でした;暑いよねぇ(n*´ω`*n)
まだまだ暑さは続きそう;無理しないでお過ごしください^^
今週もお疲れ様でした♬
よい週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/08/03 17:05
あずきさん、こんにちわぁ~☆
静岡から西が凄い猛暑みたいで、気温マップを見たら
西日本が紫色に表示されてました^^;
こちらも猛暑日にはなってますが、そこから数度高いって…
買い物に出たんですが、日差しを避けて日陰を探しながら歩いてるから
忍者みたいにスタタってジグザグに歩いてるに気が付きました(๑´ლ`๑)

なっちゃんとのんびり過ごしてたら、友がミケを連れて遊びに来まして
猫達も相変わらず気が合う様で賑やかに遊んでます|ωΦ)ฅ
ミケは寂しがり屋だから、御留守番で少しストレスが溜まってる様だから
なっちゃんに会いに連れて来たようです(*´ω`)
ミケも彩乃となっちゃんだぁ♬って感じで楽しそうだし何よりかな♡

この暑さは異常ですから、暑さ対策をしっかりとですよ!!
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/08/03 17:01
あずきさん こんばんは♬
今日のコーデはお洋服に帽子 靴と色も統一されていて
とっても可愛いコーデですね(*´∀`*)
籠の中のハムちゃんもいて どの子も可愛らしいです♥
今日は食品の買い出しに行ってきました
いつも温かなメッセージをありがとうございます(o_ _)o))
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2024/08/03 16:58
ひまわり畑へみんなでサイクリング楽しそうですね♬
ハムちゃんは小さいから沢山乗れますね(^▽^)/
コハルちゃんは落ちないようにしっかり方に乗ってますね♬

こんにちは♪
昨日は嬉しいBDプレゼントありがとうございました♬
早速使わせていただき嬉しいです(^o^)

こちらはこれから雨が降るようで蒸してきました。
強風でお気に入りの帽子が飛ばされそうでしたよ(゚д゚)!

あずきさんの所は37℃~38℃とは経験したことがないですが
とても暑いんでしょうね@@;
これからが暑さの本番なので気を付けてお過ごしくださいね^^;

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/08/03 16:50
こんにちは!
昨日は38℃もあったんですか??
それは暑すぎる…(>_<)
うちは山の上だからか33℃ですが、それでもすごく暑いです。

ハムちゃん達とひまわり畑いいですね(*^-^*)
私はリアルではひまわり畑って行った事ないですが、あずきさんはありますか?
夏って感じでいいですよね~^^
アバター
2024/08/03 16:32
こんにちは
自転車でハムちゃん達をお迎えなんですね^^
みんなちゃんと集合できるかな
遊んで隠れちゃう子もいそう
ハチミツ君は上からみんなを探すのでしょうか
ひまわり畑の中何匹のハムちゃんがいるのか
確認したくなっちゃいます( *´艸`)
アバター
2024/08/03 16:07
こんにちは(*^^*)
昨日の夜は暑くなっちゃったんだね(^^ゞ
うん、なかなか冷えてくれないよね。
気温はわからないけど、こっちもかなり暑いよ。
あずきさんも涼しくして良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
ひまわり畑もきれいだね♪
アバター
2024/08/03 16:04
こんにちは!
ハムちゃんをお迎えにどこに行くのかな^^
みんなでどこに行くのかな^^楽しみです(^^♪
今日は自転車だからとってもスポーティなコーデですね(^^♪
ヘアもとっても可愛いです(^^♪

今日も暑いです(^^;
今日は淀川の花火大会です^^
家からはビルの合間にちょこっと見えます
テレビで生中継もありますけどね(^^;
アバター
2024/08/03 15:29
あずきちゃん こんにちは
パッと明るい背景で
ハムちゃんたち
たくさんヒマワリの種があるから
いいですねー
可愛いコーデですね^^
アバター
2024/08/03 10:02
あずきさん おはようございます

今日も35℃ぐらいになりそうです。もう35℃だと普通って感じですね(^^)

ひまわりに囲まれてピクニック これぞ夏って感じですね(^^)
アバター
2024/08/03 08:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとうリハビリ通院疲れます奮い立ち頑張っています
アバター
2024/08/03 07:57
おはようございます。

来週も西日本は猛暑日が続く予報(>_<)
なのに東京は猛暑日が殆どない…何故?
アバター
2024/08/03 07:01
おはようございます。今日も暑いですね。暑さに負けずに頑張りましょうね。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/03 06:02
おはよう。曇っています。
アバター
2024/08/03 02:11
こんばんは♬
去年は朝から晩まで一日中暑くて、涼しい時がなかった気がしますが、
今年は朝晩ほんの少しだけど涼しい時間もあって助かってます^^
アバター
2024/08/03 01:50
厚い❌ 暑い⏺️
失礼いたしました(^.^)(-.-)(__)
アバター
2024/08/03 01:47
こんばんは♪
キウイの麦わら帽子に合う、お洋服を探していました(^ー^)
その結果、このドレスワンピにしたのです(^^)
褒めて頂いて、とっても嬉しいです(*´∀`)♪

ひまわり畑、綺麗ですね☆
ハムちゃんたちは全員、自転車に乗れましたか~(°▽°)
あずきさん、自転車を漕ぐのが大変そう(^_^ゞ

今夜は久し振りに蒸し厚ので、窓を開けて扇風機も回しています(・・;)

暑いですけど素敵な週末をお過ごしくださいねo(*⌒―⌒*)o






アバター
2024/08/03 01:45
あずきおねえちゃま♪
アタチも仲間入りしたい~~(≧▽≦)
一緒に遊ぶんだモン!
アバター
2024/08/03 01:41
 お疲れ様★
暑い暑いが日常茶飯事になりそうな(^^ゞ(^^ゞ(T_T)
少し動くと汗がだよね~(T_T)

黄色向日葵畑にピンク映えます✨♥

あたしは女子3回戦、男女準々決勝を観て、お昼寝〜マッサージ
モンゴル料理食べました★
食べたい料理をバイキングみたいに皿に載せて最後に重さで会計www(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.