Nicotto Town



ハムちゃんたちを連れて来たのは(=^・^=)






ハムちゃんたちを
連れて来たのは
森の広場で♬(=^・^=)
ここには
みんながピクニック楽しめるように
テーブルや椅子が置かれてて
だから
今日はここで
みんなでピクニック♬(=^・^=)







森のピクニックの背景
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/13 22:01
台風の行方が気になります(;^_^A
アバター
2024/08/04 23:57
あずきちゃん、こんばんは~
きのうは町内の花火大会見て来ました~
町内とはいえ立派で感心したよ。
よく見えて楽しかった~
アバター
2024/08/04 23:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
水色のサロペットコーデも爽やかで可愛いですね(n*´ω`*n)
朝日の差し込む森の広場でピクニック、楽しそうです♪
ひまわりとレモンの黄色も元気で可愛いです~✿

駆け込みチェック、小物類が難航中です~;
持っておきたいと思いつつ、コーデが決まってないと思い切れなくて。。
このコーデに使いたいって思っちゃうと何色持ってても買っちゃいますから(^^;
少し控えめにしていきたいと思ってるのにままなりませんw

雷大丈夫でしたか?
雷雨は雨も激しくなりがちですし不安になっちゃいますね><;
こちらは朝から雲一つない晴天で暑かったです~;
暑すぎるので(?)カーテンを洗濯しました(/・ω・)/
あっという間に乾いてちょっと面白いくらいでしたv
アバター
2024/08/04 23:22
こんばんは♪
35℃以上が続くと30℃でも涼しく感じてしまうのですね(''◇'')ゞ
こちらの最高気温は、何と22℃でした‼
涼しいというか肌寒くて、半袖では居られず上着を羽織った程です(^^;
明日も気温は低めで、明後日からまた暑くなりそう(;^ω^)

森の広場は、ハムちゃん達の為に用意されたみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お天気も良さそうだし思う存分、楽しめますね(^▽^)/
アバター
2024/08/04 23:21
こんばんは。
外は暑いので完全引きこもりでオリンピックを見てゆるく過ごしました。
明日も炎天下~辛いです;
アバター
2024/08/04 23:09
あずきさん、こんばんは❤
背景のピクニックにピッタリな爽やかな水色コーデ!可愛い♡
レモンバスケットも水色で服に合わせているんですね!(^^)!

コーデのことありがとうございます^^
服は付け下げで着物なのですが、水玉の柄が夏っぽいから
夏になると使っている服なんです♪
アバター
2024/08/04 23:05
こんばんは^^

森の広場 ピクニックが盛り上がる飾り付けまでしてあるのね♪
柔らかな日差しの中 楽しいピクニックになりそう〜〜
水色のサロペット とっても可愛い〜〜❤︎
サロペット風水着 色々コーデ楽しめるね(*・ω・)ノ

こころは地元の川方面に行ってみたくて釣りコーデ〜〜
水に近いところに行ったら涼しいかしら(*・ω・)ノ
背景&釣竿 お揃い嬉しいな〜\(^o^)/

花火は迫力ある生で楽しみたいけど 今年の暑さは異常だから
YouTube配信に感謝です〜〜
高校生の作ったお野菜 インカのひとみ以外も買ったけど
どれもみんな美味しいです〜
アバター
2024/08/04 22:00
こんばんは
暑い~って引き籠り
36度予報がいつの間にか37度
毎日予報以上に暑いです(;^ω^)  

サロペット風の水着 普通に使えていいですよね
色違いコーデですね 嬉しいな ^^
サンバイザーも買ったのだけど 今日は 手持ちの麦わら帽子にしました
アレンジできて コーデも楽しいですね^^
アバター
2024/08/04 21:22
こんばんは♪
海外から一時帰国している友達と会ってきました。
久々にいっぱい話せて楽しかったです^^
アバター
2024/08/04 20:42
こんばんは
森の中にある秘密の広場?
ちゃんとピクニック気分高めるための
飾りもしてある!
みんにゃでピクニックとっても楽しそうです♪
アバター
2024/08/04 20:21
こんばんは(^▽^)/残暑お見舞い申し上げます 今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/08/04 20:14
オツカレイン。
アバター
2024/08/04 20:02
めぐキュン。
アバター
2024/08/04 19:26
グッドラック。
アバター
2024/08/04 17:34
森の広場でのピクニック楽しそうですね♬
沢山お弁当食べて遊べますね(o^―^o)ニコ

こんにちは♪
最低気温が19℃で肌寒いくらいです@@
今夜はシャブシャブにしますよ(*'▽')
あずきさんに涼しい風送りたいな~~(^▽^)/

14周年のお祝いのコメントありがとうございます♬
これからもよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/08/04 17:31
あずきさん、こんにちわぁ~☆
友とミケは昨日泊まって行ったんですが、ミケは久しぶりに大勢居る部屋で
楽しそうでしたヾ(ΦωΦ)/
根っからの寂しがりで人好きだから、ストレス解消には一番良いかもですね。
友と料理してたら、なっちゃんと並んで何してるの?って観察したり
目を爛々とさせてるから、こっちがニマ~ってなっちゃいますね(^-^)
でも、なっちゃんがつまみ食いしようとしたのか、手を伸ばしてる時に
ミケに止めなさいって叩かれたら、びっくりしたのか、なっちゃんが
飛び上がってました(๑´ლ`๑)

今日も暑くて外に出た瞬間にあじぃぃ~って思うほどに熱風と強い日差しに
襲われましたが、街に買い物に行って来ました^^;
火曜から少し気温が下がるって予報ですが、それでも33度予報で
余りあてに出来ない予報かもです(⚭ᾥ⚭ )うーむ
晩御飯前ですが、街で買って来た白あんの今川焼を冷茶と一緒に頂いてます♬
夜も暑いから涼しくしてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/08/04 17:28
こんにちは♪
ピクニック楽しそうですね~^^

明日はお寺さんが来られるので和室にあるニャンコの物を片付けないと(^_^;)
アバター
2024/08/04 17:19
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

わぁ 可愛い そうそうそのサロペットはもう1色ぐらい欲しいと思ってるんだけど
何しろ今コイン不足なので水曜日まで頑張るわ。

今日のコーデ 考えてみたら夜のスプリングデートの背景でも
良かったと あとになって思ったよ~
いでよのこの服は茶色も可愛いんだけどピンクも可愛いよね。
私はこう言うくすみ系の色が好きだしね。
プレ企画の事ありがとう(o*。_。)oペコッ

手持ちのスニーカーが出た時珍しいアイテムだったのでいくつか買ったんだと思うわ。

韓国は沖縄より近いんだけどかなり異文化な国なので
そこが楽しくてね 一時は住みたいと思ったぐらいだよ。
今でもその気持ちは変わってないかな?(笑)
ずっとは無理だと思うんだけどね~
うん 激し過ぎる国家なので私は無理だと思うんだけど何しろ興味深いわ(笑)

サークル絡みの集まりは楽しかったよ~
私なんて自転車を連れて泳いじゃったし(笑)

カゴのトランクは多分ボリュームがある服の方が合うのかも?
まあこれは私の感覚なんだけどね~

お寺の事は他のところに書いたよ。

私もニコタの日記は12時にあげるしコーデ投稿~
長いコメのやり取りをしてる人のところに行ったりするんだけど
最近それが前ほど出来なくてね(-_-;)
まあそれもその日によるんだけど
前ほど夜中のニコ活は出来なくなってるかな?
あと10分寝ようと横になる事が多くそのまま寝ちゃったり(-_-;)
あと食後はだいたい1時間ぐらい寝るかな?

今日はだんなが特に早起きだったので私も異常に早起き(笑)
なので1日が長いよ~

今日も暑いんだけど何となく曇って来たわ~雨は大丈夫だと思うんだけどね(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです~また明日ね。
アバター
2024/08/04 17:15
あずきさん、こんにちは^^

森の広場でピクニック楽しそう~(^^♪
水色のお洋服も可愛くってお似合いですね♪

たまにの神応募?P限定5点での応募は即成立しちゃいます^^特にセットだと嬉しいですね♪

次男ワンコのことありがとうございますm(__)m
元気は元気なのでたいしたことないとは思います^^

今日も異常に暑いですね(;^_^A
もうこんなに毎年暑いと夏の間どこかへ非難したいです。。。
あ~別荘でもあれば。。。

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/04 17:11
こんばんは♪
こっちも今日も暑いよ(^-^;
あずきさんのほうは気温が少しずつ下がっているんだね。
1~2℃下がるくらいだと涼しく感じないものなのかな。
気温が下がっても元々の気温が高すぎるっていうのもあるかもね(^^ゞ
あずきさんも涼しくして良い夜をすごしてね ( ^‐^)_且~~
みんなでピクニックも楽しそう。
森のピクニックの背景もすてきだね☆
アバター
2024/08/04 16:48
あずきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうなんです~まさか当選するなんて!って感じでビックリです。
ただ今年の運を使い切ってなければいいんですが…(笑)

ハムちゃん達とのピクニック楽しそうですね♬
あずきさんのピクニックコーデも可愛いですね~
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/08/04 16:38
こんにちは♬
森の広場でピクニック♬木陰もあって涼しそう~☆
ハムちゃんたちも楽しそうですね^^
水色コーデが爽やかです♬

今日のコーデは駅地下で時間を潰しているところです(=^ლ^=)♫
出発時間まで1時間はありそう~w

今日も暑いですね;
食欲のない時、素麺を食べるのですが
素麺つゆのアレンジにごま油を数滴入れると美味しいです♬^^
ごま油苦手かな(;'∀')
アバター
2024/08/04 16:13
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日は午後から雷がゴロゴロ鳴り出したので
雨が降ってくるのかと思いましたが、
雨は降らず雷だけ鳴って今は静かになりました

熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

アバター
2024/08/04 15:54
こんにちは。青空が広がって洗濯物があっという間に乾きました。スイカを買いに行きます。素敵な日を♪
アバター
2024/08/04 15:31
こんにちは!
森のピクニックの広場なのですね(^^♪
みんなでここでのんびりピクニックですね(^^♪
あずきさんの水色コーデも可愛いです(^^♪
楽しいピクニックになりますね(^^♪

今こちらは雷鳴ってるけど晴れています^^
ずっと雨降っていないので少し降ってくれると
うれしいのですけど^^
アバター
2024/08/04 13:47
こんにちわ〜☆本日サンデー☆水やり&STPお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/08/04 13:36
あずきちゃん、こんにちは♪

森の背景とコーデがバッチリ合ってる^^
ハムちゃん達とピクニックいいね♬
そこは涼しそう~~(#^.^#)

今日も朝から暑い・・・
でも、気温は32℃なので、猛暑日じゃないw
外に出る気にならないけど、どこか涼しいとこに出かけたい気もする~笑
あずきちゃんとこはもう少し高いかな~?
これからの時間もまだまだ暑いけど、水分補給しながらゆっくり過ごしてね♥
アバター
2024/08/04 13:30
あずきちゃん、こんにちは✿
パン屋さんまでお買い物行って、
お昼にお腹いっぱいパン食べて満腹&満足~♥(笑)(,,•﹏•,,)
アバター
2024/08/04 10:19
あずきさん おはようございます

あずきさんも森にピクニックなんですね。こちらの森の方が涼しそうですね(^^)
アバター
2024/08/04 10:09
あずきさんおはよう(^^♪~
いっも励ましのお言葉嬉しいです(^O^)/ありがとう
アバター
2024/08/04 10:06
みんな 森の中で
涼しいピクニックですね
足元のハムちゃんたちは
すでにのんびりしているし
自転車のかごの中も
うれしそう
楽しいコーデですね^^
アバター
2024/08/04 07:43
おはようございます。

東京23区7月の熱中症死者が123人!
全国ではどのくらいなのかな…驚き(>_<)
アバター
2024/08/04 06:50
おはようございます^^
お寿司は、辞めておきました^^;
よい日曜日を~♪
アバター
2024/08/04 06:23
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/08/04 02:25
あずたん♪
ハム乗せ自転車が激カワイイ~(≧▽≦)
ピクニックの仲間に入れてくださいな(*/∇\*)
アバター
2024/08/04 02:16
 お疲れ様★
暑い暑い(^^ゞ(●´ω`●)(T_T)
何回も〜口癖なりそうな(T_T)

バテるし熱中症あるし熱射病も
身体には気をつけて〜いこう(¯―¯٥)(^^ゞ(●´ω`●)

かわゆいピクニックコーデ♥✨
自転車籠にたくさん入ったね(^^ゞ(●´ω`●)

男女準々決勝観て環境不良
予定は、明日は朝から準決勝以降1日でやるみたいな(●´ω`●)
潜って無いポイントにダイビング
夕寝〜スパマッサージ〜地元魚料理
アバター
2024/08/04 01:48
フレッシュな森の中でみんな元気になりますね♪

水色コーデがクールです d(ゝω・o)
アバター
2024/08/04 00:24
爽やかな森の背景ですね。素敵です。
水色の可愛い水着やサンバイザーやお靴も綺麗です。
可愛いハムちゃん達とピクニック楽しそうですね(^O^)
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。
暑いので今日もプールでスイムダンスとヨガに行ってきました。^^
アバター
2024/08/04 00:19
あずきさ~ん
心配してくださりありがとうございます!
なんとか家事できるようにはなりましたが、体力が無くなって洗濯しても息切れがします ^^;
ゆっくりのんびり過ごしま~す。
感染力が強いので、あずきさんも気をつけてくださいな。

8月もヨロシクお願いいたします (=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.