Nicotto Town



森のお友達も一緒ブランチ(=^・^=)







持って来た
サンドイッチやサラダを
テーブルに並べてたら
森のお友達もやって来たから
みんなでブランチ♬(=^・^=)








ポッケにくまちゃんの入ったワンピの
黄緑も買っちゃって(^^ゞ
サンドイッチセットの奥手と手前と
森のピクニックの背景の水色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/14 16:16

暑いですね(;^_^A かき氷しろくまくんを食べましたw
アバター
2024/08/06 00:07
あずきちゃん、こんばんは~
冷房効かなくて暑くてたまらん!
たぶん冷媒ガス切れかな~?
修理は水曜日。
熱中症要警戒です。
アバター
2024/08/05 23:41
こんばんは♬
パリ五輪、期待していた男子バレーボールが負けてしまって残念です。。。
アバター
2024/08/05 23:32
あずきさん、こんばんは❤
わぁ~美味しそうなサンドイッチが沢山!(^^)!
森のお友達の分も十分ありますね^^
黄緑のワンピ可愛いです~❤ 森のピクニックにピッタリですね!

コーデのことありがとうございます^^
毎日暑いから冷たいお水の中で涼しくなれる金魚になりたい♪という気分だったので
今日は金魚コーデにしちゃいました♪

土用の丑の日は「う」の付くものを食べると良いんですか!
知らなかった~ 梅干ならあるから梅干食べようかな~
アバター
2024/08/05 23:28
こんばんは♬.*゚お昼にちょっと外出しただけでバテバテです(@@;
アバター
2024/08/05 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
気戻りのワンピ、森の広場にピッタリで素敵です(´艸`*)
盛沢山なサンドイッチとっても美味しそう✿
森のお友達も交えてにぎやかなブランチですね♪

コーデの事ありがとうございます✿
背景のランプは一応光ってるのですが、
キラキラしてるのはまとうの効果がプラスされてる感じです(*^^*)
いのりの輝き大好きで、可能な限りいつもつけてしまいますv

小物類の厳選はいつも悩ましいですが、
手持ちは奥手と手前が出るようになって更に選ぶの難しくなりましたよね;
私もスムージーは今のトコ奥手のみなのですが、
手前を買い足すか奥手の色を増やそうか悩んでおります。。
ブルーベリーのシリーズはリボンも買い足したいし目移りしちゃいます><;

そういえば今日も丑の日でしたね!
7月の方は鰻食べたのですっかり忘れてました~
なので夕飯に私も梅干し食べてみましたよ✿

まだまだ暑さが続きそうですが今週もよろしくお願いします( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2024/08/05 23:21
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ そのワンピ 黄緑も可愛いわ~
黄緑とか黄色ってあると欲しくなるのよね。
両手に大きなサンドイッチ あずきちゃん 可愛いわ~

プレゼント企画と今日のコーデの事ありがとう~
自分では白しか作れなかったので嬉しかったよ。
リアルの私は赤を着ないんだけどニコタでは良いよね。

(*´∀`*)何か興味があるので短期留学とかしてみたいかも?
私も性格は合わないと思うので長くは無理だと思うんだけどね~

そうそう今日のコーデに似たコーデで参加したので
お仲間に自転車が錆びちゃうよって言われたわ(笑)

お寺の事 そうなんだわ 気の毒なのは娘さんと子供たちなのよね。

うんうん 夜中のニコ活は2時ぐらいまでかな?
朝は7時ぐらいが多いんだけどここ数日 蝉の鳴き声や今日はだんながすごく
早く起きるものだから私美早起き 5時ぐらいだったかな?
今日はランチだったのでワインをけっこう飲んだし
家に戻って来た後眠くてね 巡回もいっぱい残ってたんだけど
ダラダラ過ごしたよ(-_-;)
今は眠さもなくなったので元気なんだけどね~
今日も暑い事は暑かったんだけど慣れて来たのか?そこまで暑く感じなかったよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~~
アバター
2024/08/05 22:53
こんばんは~(*^-^*)
今日で登録4周年になりました。
あっという間だったような?
最初の頃はこんなに続くとはあんまり思っていなかったんですけど、
交流もいつも楽しくさせてもらっているおかげですね(*´ω`*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 22:19
あずきちゃん、こんばんは♪

バレー見ながらの訪問です^^;
遅くなってごめんねm(__)m

黄緑のワンピも綺麗♥
森の中は涼しそう^^
みんにゃで楽しくブランチいいね(#^.^#)

今日も暑かったね(>_<)
午前中早いうちから、ひめがハァハァ言い出したので、エアコンポチっとw
日中は外に出れなかったw笑
ここも猛暑日ではなかったけど、やっぱり暑かった^^;
今日はワン友さんと、散歩行ってきたけど、公園はまだマシだったかな~^^

今夜は鰻にしなかったww
あ、うどん食べた~(*'-'*)エヘヘ

今週も暑いだろうけど、よろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/08/05 22:16
こんばんは。
今日は土用の丑の日、私も梅干しを食べました(#^^#)
梅パワーで厳しい暑さを乗りきりたいです^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/08/05 21:45
あ~ら 涼しそうな装いですこと 周りのペットちゃん達がまたまたかわいい! 其れにもちきれないほどの
サンドイッチ美味しそう!今週も楽しくお幸せに!
アバター
2024/08/05 21:21
おつかれなまです~
アバター
2024/08/05 21:01
あずキュン。
アバター
2024/08/05 20:43
いつも有難うね~
アバター
2024/08/05 20:38
にぎやかに みんなでブランチ
なんて楽しそうなんでしょう
わくわく感 いっぱいですね^^
アバター
2024/08/05 20:34
こんばんは
16時過ぎにゲリラ雷雨が 雷が怖かった~
不安定なお天気に注意です
今週も宜しくね~^^  

もしかして 同じ森で ピクニックしてたかな 
あずきさんの周りには 動物たちがいっぱい
楽しそうですね~ (#^.^#)
アバター
2024/08/05 19:02
こんばんは
みんにゃでブランチ美味しそう
特にあずきさんの持ってるサンドイッチセット( *ºρº)( *ºρº)( *ºρº)
森のお友達がやってくるのも納得^^
黄緑色のくまちゃん付きワンピもかわいいです(*´ω`*)
アバター
2024/08/05 18:48
こんばんは♪ 
駅まで自転車で汗だくの日々、水と塩飴はマストアイテムになりました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/05 18:28
こんばんわ^^

今日は今年、二回目の土用の丑の日
だったんですね^^
私は、決めてなかったけど
きゅうりを食べました^^;いつもだけどw

今日もすごい暑さでした((+_+))
休み明けなので、よけいにぐったりでした

くまちゃんが入ったエプロンワンピ
とってもカワイイです(*´▽`*)
すそのフリルが細かくて素敵!^^
私も欲しくなってきました
アバター
2024/08/05 18:24
こんばんわ|ू•ω•` )
週末お休み中もコメントありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
向日葵畑のハムちゃん達とコハルちゃんのお友達も一緒にみんなで仲良く一緒にブランチ♬
みんな笑顔いっぱいであずきさんが運んでくれたサンドイッチをŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"~♬
とっても賑やかで楽しいコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しいとこ大好きなので僕も一緒に入りたい~(∩´∀`∩)てすぐ思っちゃうです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
あずきさんのお洋服の黄緑色のワンピは優しい色合いで新緑の森の中にも映えて爽やかですね♬
僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
もう毎日お外カンカン照って暑いのでニコタでは涼しいコーデ求めちゃうです(´・∀・`)エヘ
相棒真似て人魚コーデしたとけどー相棒からコバンザメ人魚の稚魚って言われたー(・´з`・)
しょうがない~あっちポセイドンだもん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
今年2回丑の日あったとですね(๑°ㅁ°๑)!!ニュースでもしてたですよ~
僕はう・・・う・・・うのつく食べ物~・・・(σ・∀・)σ 牛?いやw食べてないですw
梅干し!お家にあった!僕も食べとこう!(・∀・)ウン!!
今週も暑くなってゲリラ豪雨予報も出てるですね(>_<)
こっち昨日と今日朝はお日様カンカン照りだったのにお昼過ぎに雷ゴロゴロ鳴って
雨ザーザー凄い降って来ました。でも30分位降ったら止んでまた青空出て来てたですよ。
本当ゲリラ豪雨です(๑°ㅁ°๑)!!
あずきさんも熱中症そして不安定な天候に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

アバター
2024/08/05 18:18
あずきさん、こんにちわぁ~☆
ミケは一人の留守番も大丈夫なんですが、時折凄く寂しがるから
家に連れて来て解消させてるみたいです。
なっちゃんは人が来ると、まずは品定めと言うか観察してから寄ってきますが
ミケは根っからの人間大好きだから終始尻尾ピ~ンで楽しそうにしてます。
それぞれ性格が有りますね(^-^)
なっちゃんはミケに私は姉よ!って感じで接してますが、誘惑には弱いから
ミケにたしなめられてる時がꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

今日も35度まで上がりましたが、予報では明日から少し暑さが和らぐみたいだけど
当るのかしら?それでも33度の予報では有るんですけどね^^;
今週も宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/08/05 17:21
こんにちは♪
今日はお寺さんが来られたらまたお兄ちゃんニャンコがどこかに隠れて出てきませんでした^^;

たくさんのサンドイッチ美味しそう^^
パン好きなので食べたくなりました(^▽^)/
アバター
2024/08/05 17:15
こんにちは♬
優しい色合いのワンピ爽やかで可愛いです♬^^
背景が濃いと裾のレースが映えますね♬
サンドイッチセットが豪華♬食べたくなりました(´~`)モグモグ

さっぱり系が好みでしたか^^
油はこってりしてるものね;ケンタッキーのフライドチキンは無理よね…
1年に1回くらい食べたくなります(=^ლ^=)♫

土用の丑の日♬^^
夕食に梅干しを食べます♬(´~`)モグモグ

あずきちゃん、今週もよろしくお願いしますね♬
アバター
2024/08/05 16:58
あずきさん、こんにちは^^

黄緑のワンピも淡い色合いでとっても素敵ですね(^^♪
サンドイッチセットとっても美味しそ~~!!
素敵な背景におサルちゃんたちのフレームもピッタリですね☆彡

コーデコメントありがとうございますm(__)m
あんまり暑いのでせめてコーデはちょっと涼し気にしてみました^^

こちらも気温は若干下がりますげ湿度は高いようです(;^_^A
でも日差しが落ち着いてくれれば多少はマシになるかな~~??

今日は土用の丑の日なんですか??
「う」の付くものを食べるといいのですね?
私も梅干し夜に食べます(^^♪

今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/05 16:28
こんにちは。
わ~!とっても可愛いコーデ。サンドイッチも2通りあると便利ですものね。
このワンピは、黄緑とっても可愛いですね。私も1着買おうかな。足元のハムちゃんやおさるさんもフレームも可愛い!♪
楽しい森のピクニックいいですね。(*^_^*)
今日は土用の丑の日ですね。”う”のつく物食べるといいんですよね。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/08/05 16:13
こんにちは!
美味しそうなサンドウィッチで森のお友だちも
みんなもうれしそうですね(^^♪
楽しいピクニックで良かったですね(^^♪

マンションの工事は5か月くらいかかります^^
初めてなのでどうなるのかなあ^^
ボチボチ頑張ります(^^♪

アバター
2024/08/05 16:09
こんにちは^^

くまちゃんのワンピ 黄緑も可愛いね❤︎
爽やかな色合いがよくお似合いです〜
両手にサンドイッチセット 美味しそう〜〜

こころは色々組み合わせコーデにしてみました(*・ω・)ノ
ニコタのコーデ楽しいなって思うこの頃です〜

午後2時過ぎから 凄い雷雨になりました
もうじき止みそうな感じです
少し涼しくなるかしら
今日は「う」の付くものを食べるのね(^-^)v
こころも梅干し食べようかな
アバター
2024/08/05 15:30
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

昨日は、あずきさんのところも雷だけなってたんですね(;^_^A
今日もこちらは雷だけなってます~
明日の天気は久々に雨予報なので予報が外れなかったら
少し涼しくなるかな~って思ってます

そういえば今日は土用の丑の日みたいですね~
うの作物を食べたらいいんですね!
俺も梅干を食べようかな~(*´艸`)

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/05 15:17
森のお友達が沢山遊びに来たので
テーブルのサンドイッチやサラダだけでは足りなくなったんですね^^;
両手にサンドイッチセット大変そう(゚д゚)!
楽しいブランチになりますね♬

こんにちは♪晴れの夏日です♬
一番大好きなガリOO君の梨味見つけたので買いました♬
溶けないうちに食べますね(^o^)

土用の丑の日にウナギの他に梅干しを食べるのは
知りませんでした^^;
今夜早速食べますね(*'▽')
アバター
2024/08/05 14:52
こんにちは(#^.^#)
今年2回目の土用の丑の日だったかな?
「う」の付くものを食べると良いかもしれないんだね☆
梅干しもおいしいよね(*^ー^*)
いまうちに「う」の付くものってあったかな(^^ゞ
森で食べるサンドイッチもおいしそう♪
黄緑のワンピもかわいいね(*^_^*)

アバター
2024/08/05 13:51
こんにちは!外から入ると28℃が冷凍庫の様に感じますw夏バテが回復しませんが秋まで仕方ないです^^;とても可愛いワンピですね!^^
アバター
2024/08/05 13:04
あずきさんこんにちは♩
毎日暑いですね( ̄▽ ̄;)
そんな今日も元気に頑張りますよー!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

わわわわ!今日のあずきさんも、とってもキュートです(*/ω\*)
新作エプロンワンピが良くお似合いです(*^^*)

サンドウィッチやサラダも美味しそう…///
食がそそられますね⸜(*˙꒳˙*)⸝

背景も、正に皆で森でブランチにピッタリですね( *´꒳`*)
新緑の緑が正に夏って感じです♡
アバター
2024/08/05 12:21
こんにちは(^▽^)/放課後児童クラブが登録義務の条件を厳格化で子育ての家庭は休み利用も不便ですね
アバター
2024/08/05 09:33
おはようございます^^
乾きもの中心に、買い過ぎました^^;
今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/08/05 09:00
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')暑さ厳しくてへばりそうですが、今週も宜しく御願い致します。
アバター
2024/08/05 08:17
あずさきん おはようございます

週末も暑かったですが、今週は今のところ35℃以上の日がない予想なので
ほっとしています(^^)

両手にサンドイッチセット 凄い!

アバター
2024/08/05 07:47
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
今日は二の丑☆鰻以外でも「う」が付けばいいらしい♬
アバター
2024/08/05 06:08
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/08/05 02:28
豪華サンドイッチ、食べ出がありますね (๑´ڡ`๑)
くまちゃんかわいいー
ワンピの色のきれい^^

キウイはぎりぎり麦わら帽子がゲットできました
水着はあきらめてました(^^ゞ
アバター
2024/08/05 02:20
お疲れ様★
かわゆいコーデ♥✨
くまたんかわゆい✨♥
サンドイッチ美味しそうだね♥✨

これから準決勝始まる〜
昨日は1日マンタや魚群れや
ウミガメやイルカと戯れ
トロピカルエステ?寝てたから内容がイマイチわかりませんが
やってました(¯―¯٥)
アバター
2024/08/05 02:12
あずたん♪
エメグリーンは発色よくてステキカラーだね?
サンドイッチがとっても美味しそう(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.