Nicotto Town



蜘蛛は本当に縁起がいいのか

ああいう見た目でも一応縁起がいいと言われているじゃないですか。だから放っておくようにしてみたんです。そしたらどうなったか。

1日たっても去りません。どこかへ移民するような素振りもななくずっと居続けます。それならまだいいんですけど、しまいには照明からぶら下がるとか寝床付近をうろつくとか煽ってるみたいな動きをするんですよ。それはもう話が違いますよということで追放しますよ。

一番ひどかったのは脱衣所にでた蜘蛛です。こいつはしばらくして見なくなったと思ったら、風呂場の排水溝を掃除しているときにインしちゃってたんですよ。こいつは流石に始末しました。それで本当に益虫なんですか?ちゃんと他の虫を食べてくれないと共存できませんよ。そもそも食べるほどの容量があるんですか?

アバター
2024/08/18 10:31
ハングオンさん
午後になる前に逃げなきゃいけませんねw
アバター
2024/08/17 19:45
ん。。。
朝の蜘蛛は お客さんなので大事に。
午後は 泥棒さんなので 始末を。。。とか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.