Nicotto Town


にゃんタウン


訪問看護


今日は、施設外就労の1つ『市場』が中止になっていました。

室内作業組が多くなりました。

午後の作業が始まると管理者のYさんに呼ばれて、
「ハンコ押してもらいたい書類があるんだけど」
と言うのでいくと、
半年ごとの個人目標の話し合いでした。
A型作業所は、職業訓練所なので、こういうのがあります。

特に変な所は、無かったのでハンコを押してきました。

家に帰って、午後4時から訪問看護がありました。
今度、訪問看護の回数を減らしていって、大丈夫そうなら、
無くそうと考えています。

とりあえず、8月はお盆期間の訪問だけキャンセルしました。

暑いと頭が回らなくなるので、ミスしないように
気をつけようと思います。

アバター
2024/08/04 18:52
ちなってぃさん>

キャストコメント、毎日聞いているんですね。
SNSをほとんどしていないのですか?
う~ん、テニミュ後も応援したいから、インスタの投稿だけでももっと多くしてっ!
とお願いメッセージを入れてみるとか(;^_^A

配信があると悩みますよね。そうそう限定の内容ありますよーっていうんですよね。
だいたいちょっとした、キャストのおまけコメントだったりするんですが・・・。
円盤買うなら、配信は焦らなくてもいいと思います。

どきどきしすぎて倒れないようにして下さいね。
アバター
2024/08/04 12:26
とうとうハルバーソン君のキャストコメントが
投稿されて、毎日何度も聞いてます。

それにしてもハルバーソン君はTwitterもしてないし
インスタグラムの投稿もほとんどないので
テニミュが終わったら、ハルバーソン君関連の
情報が手に入れなくなりそうで怖いです。

今回はどこかの配信サイトでも
配信してくれるそうで。
悩んでます。
配信限定の内容もあるみたいです。
円盤は買うつもりですが。

いよいよ来週からなので
もうどきどきがとまらないです。
アバター
2024/08/01 20:07
ちなってぃさん>

現地参戦出来ないのは、残念ですね(´;ω;`)ウゥゥ

メルカリの検索は私もやってみましたが、たしかに『ノベルティ』になっちゃいますね。
何かいい検索方法があったら、教えますね。
アバター
2024/08/01 20:02
ちなってぃさん>

簿記の合格ですか!?そんな事も命じられるんですね。
大変でしょうが、気長に頑張って下さい。

>少しずつ成長しているんですね。
B型からA型に来て1年経ちました。1年前は緊張でガチガチでしたが、
今はなんとか仕事しています。
アバター
2024/08/01 19:39
休みが少ないので
現地参戦は出来ないです。
本当は本物のハルバーソン君を
見たいのですが、、、。

ちなみにわての好きなキャラはベルティなので
メルカリでベルティと検索すると
ノベルティがヒットしてしまいます。
これは探すのも一苦労しそうです。
とほほ。
アバター
2024/08/01 19:38
わても会社の目標で簿記合格を命じられましたが
合格出来る自信なし、、、。
気長にやります。

エシェル姉さんは少しずつ成長しているんですね。
頑張ってますね!
すごいですぞ!
アバター
2024/07/31 20:02
福助さん>

そうですよね!昔は30℃越えなんてレアでしたよね?
私は夏好きだったのですが、ここ数年の酷暑とは仲良くなれそうにありません。
エアコンとは、私も深い信頼関係で結ばれています。
アバター
2024/07/31 20:00
そうめんさん>

訪問看護は、月1回にしてみて、様子を見てやめようかな?と考えています。

8月はお盆休み中なので、訪問は遠慮してもらいました。
暑いと頭回りません。
仕事があるので、バスの中とか町中ではまだマスクをしているのですが、
暑すぎて息苦しくなります。

クールダウン、意識していきますね。
アバター
2024/07/31 18:56
ホントに、暑いと参っちゃいますよね。
適度な休憩と水分補給が大事ですよね。
そもそも地元の夏は、30度超えるのはレアだったんですから。
そんなわけで、DNAレベルで酷暑耐性がない私は
今エアコンと深い信頼関係で結ばれています☆
アバター
2024/07/31 15:45
訪問看護をだんだん無くそうと考えているのですね。
いいと思います!

8月の訪看、僕もキャンセルしようかなーと考えています。
暑いとホント頭回らないですよね。
クールダウンを意識して下さいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.