Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


2024年の7月中は…

前回の記事(梅雨入り)から1ヶ月後になっていますね。時の流れは早いもんですなぁ…。


2024年7月中にあったことを箇条書き方式で書きます。
・目の前の仕事に勤しんでいた。梅雨明け辺りから熱気で悪戦苦闘気味。(当たり前ですが仕事は最優先。お金は少ないけど、数はこなして経験積まないととは感じています)
・ドラクエウォークのドラクエ3イベント。勇者のこころは揃ってSにできたけれど、メタルキングメダルやモンスターメダルについてはやや消化不良。(←メダルをカンダタ盗賊団に阻まれた)バラモスのかけらはあと100足らずの辺り。もう少しプレイの時間があればなー。
・コトダマンで仮面ライダーのイベント。第6弾とのことでライダーが全部揃ったんじゃないか?と思った。ひとまず集中プレイで一部の破滅級のボスを満福・祝福解放までこぎつけた。7月末より開催しているプリキュアイベントは色々気になってプレイ中。(←最初期の『ふたりはプリキュア』の時点で成人していますが、時々見ていました)
・6月7月にリメイク予定のアニメの情報をたくさん聞いた。この辺りはいつか記事にしたいと思った。
・リメイクアニメとは少し違うが、キン肉マン0話はダイジェスト回で区切りの意味でも「いい最終回だった」と思った。(←完璧・無量大数軍編見てます)
・甥っ子の誕生日がやってきた。小学4年生なので10歳。
・オリンピック熱はあまりない方。また、日本のオリンピックは3年前だったが、かのコロナ真っ只中だったのもあってそれ以上前の出来事だったように感じる。

こんなところで以上です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.