Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪236

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114

7/31(水) 今日のキラキラは ビーチ、自然 :  4択は  1~5回
8/1(木) 今日のキラキラは おしゃべり、教会 :  4択は  一期一会
8/2(金) 今日のキラキラは 神社、ペット :  4択は  巨人

体操 男子 新王者誕生! 岡 慎之助(20)優勝!!
金メダルおめでとうございます!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
内村・橋本から続く4連覇!!!日本凄い!
前回東京五輪で優勝した橋本大輝君が6位残念

8/1 本日の五輪
バドミントン  15:00~
陸上 競歩 18:00~
卓球     19:05~
女子バレー 19:50~
卓球     22:30~
体操女子  01:10~
寝不足ですw

8/2 今はバドミントン観ながら巡回です^^

アバター
2024/08/02 18:36
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
毎日、猛暑だね~・・北海道ゎ今日あたりから30℃超えですねー
明日も暑いみたい。でもまだ・・30℃くらいだと我慢できる暑さになってます。
体調も気をつけて過ごしてね~いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2024/08/02 18:21
お誕生日クーポンがきていたお店でランチをしてきました。
パン食べ放題で、おなかいっぱいです。
アバター
2024/08/02 17:47
こんにちは。『コールドストーン』のアイスを再現できる
ニップンの粉末紹介記事が、楽しげですw
アバター
2024/08/02 15:32
今週もお疲れさまでした お水と素敵どうぞ
アスリートの皆様 応援してます☆
アバター
2024/08/02 14:20
こんにちは^^
この危険な暑さ何時まで続くんでしょううね?
8月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/08/02 11:19
こんにちは~^^早朝から関空に孫達を送りその足でお墓参りにと動いてますよ~午後から昼寝の予定^^

昨日はオリンピック女バスとトラ甲子園と女子バレーが重なり合って
忙しいチャンネル移行でした^^
アバター
2024/08/02 10:55
おはようございます
スポーツが大好きなゆきさん、何が一番好きですか。
バスケットボール、卓球が大好きです。
今から用事あってお出掛けして来ます。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/02 10:46
おはようございます!
休みですが同僚とランチへ行ってきます。やすみたい…(๑*ㅁ* )コッソリ

寝不足になりますね↑笑
かく言う私も、けっこうみてました(゚∀゚)
アバター
2024/08/02 10:21
おはようございます。

庭イベ無料参加で
「座れるビーチチェアー」も交換出来きたので
めっちゃ嬉しいです♪
アバター
2024/08/02 10:19
普段から咳が出てもマスクしない上司がコロナ感染。
2日休んだだけで、普通に出勤してきました。
最悪です。
アバター
2024/08/02 09:49
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
今日は、夏野菜いっぱいのカレーにします♪  
オクラに茄子にトマトも入れま~す♪
素敵な花金をお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/08/02 09:47
おはようございます。
アバター
2024/08/02 09:40
おはよーです♪
近年は最高気温38度が普通になってきましたね^^;
数年後は40度とか?Σ(・ω・ノ)ノ

今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
今日も良い1日を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/08/02 09:33
おおおー
オリンピック観戦予定もびっしりですね!

今夜はサッカーの応援!!スペインに勝てるかなー
楽しみです
アバター
2024/08/02 09:08
猛暑続きです☀︎
暑さに気をつけてオリンピック応援しつつw
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/08/02 07:47
おはようございます。
暑いと料理も大変なので、手軽な冷凍食品、味も美味しくて
良く利用します^^こんな時はレンジ有難いね^^
オリンピック、男子バレーボール、アメリカと対戦、
早朝なので、見るつもりです^^
アバター
2024/08/02 06:04
おはようございます。
大きくなりすぎたキュウリを刈り取ります。実はまだなるのですが(>_<)
アバター
2024/08/02 02:28
 環境不良整備で明日明後日で決勝までやるかな明後日パリ戻るよ、今日はプールや室内テニスを利用、日本鮨
アバター
2024/08/02 01:40
お水と素敵お届けしました♪

今月も宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/08/02 00:18
生協がお米持ってきたけどいつもと同じ物が25%値上がりでビックリ!
アバター
2024/08/01 23:50
今晩は~卓球見ながらの訪問です!8月もよろしくお願いします!
今夜は胡麻ドレッシングで冷製パスタです。
アバター
2024/08/01 23:50
こんばんは☆八月 葉月 今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/08/01 23:46
ゆきさんこんばんは♪
駆け足訪問でごめんね~8月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/08/01 23:42
こんばんは!晴れの木曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
外出をなされていて、バドミントンをご視聴出来なかったのですね。
卓球とバレーボールに注目なのですね。
バレーボール女子は残念ながら強いポーランドとブラジルという巡りが悪い為、
東京五輪に続いて敗戦でしたね。
勝利すれば私も録画をしているので視聴するつもりでしたが、
エース古賀選手の雄姿は次回最後の1戦に期待です。
せめて、最後の意地を視てみたくありませんか?
 本日もかなり暑いですね。
どうかご体調を崩さないようにご注意くださいませ。
アバター
2024/08/01 23:19
こんばんは。
引き続き、暑い日が続いていますね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/01 23:19
こんばんは。
私も今日出掛けていて、日中は見られなかったわ。
友達も、オリンピック観て寝不足〜って言ってたわ。
アバター
2024/08/01 23:18
8月も宜しくお願いします♪ 
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

お出掛け、お疲れ様ですo(_ _)o
水分補給など、お忘れなく~☆
アバター
2024/08/01 23:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
こちらこそだよ~今月も楽しくできたらいいね~
8(^∇^8)(8^∇^)8
よろしくね(*>v<)ゞ*゜+
アバター
2024/08/01 23:09
こんばんは(*^_^*)
お出かけおつかれさま ( ^‐^)_且~~
こちらこそ8月も仲良くよろしくね♪
アバター
2024/08/01 23:02
こんばんは。
オリンピックを見ながら夜食をモグモグがクセになりました!
厳しい暑さが続くので熱中症や夏バテに気をつけましょうね。
8月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/08/01 22:46
こんばんは^^
朝のうちは涼しかったけど日中は暑さ復活〜〜
8月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

オリンピックは楽しみがいっぱいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/08/01 22:22
こんばんは
8月突入 8,9,10月の長期予報は暑い!そうです え~ん (>_<)
今月も宜しくね~  

タウンイベは 自然で 左で 40 右で 50
まぁ いいってことで www
アバター
2024/08/01 22:02
こんばんわ。。夏本番〜元気で乗り切りましょう。今月もよろしくお願いします。梅雨明けです

今日の五輪は、ちょっと面白くないかなぁ〜
柔道男子も負けちゃったね
日付が変わったら、体操観ますね
アバター
2024/08/01 21:57
こんばんは。一昨日、KITTE大阪プレオープンに参加、
ダマンリュミエールで初ガレットを食べました。
アバター
2024/08/01 21:34
ただいま〜(*´ω`*)

ほぼ毎日雷雨だよね〜
今日は珍しく雷雨にならずに済んで
よかったよね〜


今日は既に眠くてたまらないの(笑)
そう言えば、朝早くに起きたけど
それでなのかも(´;ω;`)ブワッ
アバター
2024/08/01 21:10
☆ゆきちゃん♬お疲れさま。
連日の寝不足だもんね、ゆっくり休めますように。
今月もよろしくね。

おやすみなさい。
アバター
2024/08/01 21:04
こんばんは。
オリンピック観戦できてないので
メダル獲得の喜びもちょっと薄い気がします。
週末たくさん見れるといいなぁ。
アバター
2024/08/01 20:52
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
バレー今、観てるょぉ~・・・頑張って欲しいね!
ブラジル・・・強過ぎるなぁ。。

うん~握手と色紙もらえたら嬉しいゎぁーw
もう今ヵらワクワクでぇす☆ヾ(´∀`)

8月も仲良くしてね~~いつも(人´∀`)ァリガトネ♪
アバター
2024/08/01 20:48
そうそう、鳥が苦手なのに
いつの間にかポイントでキウイのアイテムもらえちゃいました。
キウイはいいけど鳥が…
アバター
2024/08/01 20:46
こんばんは。

8月もよろしくお願いします。
暑さも湿度も落ち着くといいですね。
元気にがんばりましょうね。

夏に太るタイプで困っています。
お菓子をやめたのになあ。

私は高校野球が楽しみで楽しみで…
東海大相模と早実を応援します!
アバター
2024/08/01 20:34
こんばんはぁ〜♬
お水とstp です(*´艸`*)

今日は、外出しても雷雨なくて
良かったわね♬
アバター
2024/08/01 20:33
☆ゆきちゃま~お帰りなさい~!

今日もお疲れ様でした~!
はぁい~♥ こちらこそ宜しくお願い致します~♥
アバター
2024/08/01 20:25
こんばんわ~こちらこそよろしくお願いします。8月も楽しく過ごしましょう
アバター
2024/08/01 20:11
こんばんは 暑い暑い8月の幕開けだね 水分たっぷり取って熱中症に気をつけようね 今月もよろしく
アバター
2024/08/01 20:02
8月もよろしくお願いします
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/08/01 19:58
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')☆彡

今日も㏠お疲れ様でした(´ー`)
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

さて今日は㏠タクシーを一段と暑い中何とか無事に
終える事が出来ました(^-^)明日は朝から貸切なので
こちらも暑さ対策しながら安全運転で乗り越えたいと思います( ˘ω˘ )

猛烈な暑さが続いてるのでお身体には気を付けてお過ごしくださいね(^-^)
8月も仲良くよろしくお願いします(*´▽`*)

明日は勝手ながら土曜からの準備の為、勝手言いますが訪問のみとなりますスイマセン_(._.)_
アバター
2024/08/01 19:56
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日梅雨明けしました~
やっとだ~^^
アバター
2024/08/01 19:49
こんばんは!
残暑の中お疲れ様でした。
熱中症に気をつけてくださいT_T
8月もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/08/01 19:12
こんばんは~♬ まだまだ暑そうですね。今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/01 18:37
こんばんわぁ^^
今日から8月だけど、既に散々真夏な日々を過ごして来たのに
まだ8月かぁ~て思っちゃいます^^;
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/08/01 18:32
こんばんは 今月も宜しくお願いします
アバター
2024/08/01 16:37
こんにちは。
深夜アイスを食べて身体を冷やす毎日です。
今朝、体重計に乗ったら2キロ増えてました。
アバター
2024/08/01 16:15
ゆきさん、こんにちは☆
8月もどうぞよろしくお願いします(♡´꒳`*)
アバター
2024/08/01 15:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/01 15:15
ゆきちゃんこんにちは
8月もよろしくお願いします^^

(●^o^●)
アバター
2024/08/01 14:56
こんにちわ♪^^

今月もよろしく〜♪♪^^v
アバター
2024/08/01 14:22
こんにちは!
8月ですね☀︎今月は予定盛りだくさんです。仕事に遊びに満喫しちゃいます( ᴗ ̫ ᴗ )

ほんとまだまだ暑い日が続きますね!
去年も10月ぐらいまで汗かいてた記憶ですw
アバター
2024/08/01 14:03
こんにちは♪
8月ですね…
少なくともあと2ヶ月は夏なんですね…(T_T)
アバター
2024/08/01 13:14
こんにちわ〜☆本日木曜日☆彡水やり&STPお届けです。8月になりましたね〜今月もよろしくお願いします
アバター
2024/08/01 13:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/01 11:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/01 11:33
こんにちは。いつもありがとうございますm(__)m8月もどうぞよろしくお願いいたします!
アバター
2024/08/01 11:31
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
8月も宜しくお願いします(^O^)/
夏バテ防止に今夜は、具だくさんの豚汁しま~す♪
毎日オリンピック楽しみです♪
岡 慎之助君 金メダル良かったですねぇ!(^^)!
アバター
2024/08/01 11:21
こんにちは
今日から8月に入り暑い夏を体調を崩さないようにして行こうね。
寝不足で日中も暑くて寝られないですね。お身体には気お付けて。
卓球も気になります~
今月も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/08/01 10:49
こんにちわ。お返し巡回です。そちらの方は大変危険な暑さが続いているので
テレビを見ていても、食事をしていても、作ったものも並べる前に片付けなくてもならない状態だと思います

またエネルギーの消耗も凄いのだと思います。
毎日本当にお疲れ様です。

そのような中でもギリギリ午前1時過ぎまでオリンピック放送もみられているのは
好きなのと両方かも知れないですね。

私は起きていることはいるのですが、さすがにビッシリは厳しいので、
次の日の速報とかで今は見て感動感動ですね。

体操もすごいですね。初出場の岡選手すごいと思います。
橋本大輔さんは、どうも怪我が響いたみたいです。

落下のしかたというか落下した所を本番では見たことがなかったですからね。
相当辛かったのではないかと思います。

でも、怪我をしっかり治して、また上位に入ってくれるようにと思っています。
ただ、柔道は元現役の選手だった方で、今は後輩の育成に当たっている方達から
不正判定ということが言われていますね。

今回銀を取られた選手の方にしてもそのように言われています。
余りそういうニュースが続いているのでポイントを説明してくれた方がいるので
順を追ってみてみましたら素人が見てもという所がありました。

レフリーの方大丈夫なの?という感じです。
日本の場合は、そういう点しかるべきところの方が主宰をされて
審査で選ばれたものだけがなれるみたいですので。
もしそうでないのであれば、ちょっと考えて頂きたいですよね。

不正判定のことを言えば、篠原選手の時に相手がフランス人だったのです
この時は判定が誤診だったのに覆ることなく銀メダルに終わった話は有名になっています。

そのすぐ後は柔道をやめてしまって今は農家をしているみたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/01 10:15
おはよーです♡
今日も危険な暑さ!
でも暑いとやる気スイッチがONに♪
8月もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2024/08/01 10:10
おはようございます。

今月もよろしくお願いします。
まだまだずっと暑い日が続きそうで
体調維持心配です。
アバター
2024/08/01 09:46
おっはよ~ん^^8月(葉月)暑い夏本番!甲子園も熱い!^^ゆきさん、今月もよろしく~(^^♪

なんかウキウキ気分伝わってくるね~
アバター
2024/08/01 08:14
おはようございます^^
この暑さは10月頃まで続くそうよ。
熱いのはオリンピックだけでいいのにね!^^
バレーボールの男子リアルタイムで見て
予選通過でホッとしました^^
8月もよろしくね(*^-^*)
アバター
2024/08/01 04:58
こんこんきつね^^今月もよろしくね♪

アバター
2024/08/01 04:43
今晩は昨日はホテルでランチバイキング美味しかった。
あちこち疲れて寝落ち!7月もありがとうございます。
アバター
2024/08/01 02:26
お疲れ様★
暑さはまだまだだね(¯―¯٥)
10月も昨年30℃はあったしね(^^ゞ(^^ゞ(T_T)

今日は観戦は環境不良で順延
半日やらなかった場所のジップラインとハープでゴルフ〜
フルーツエステマッサージ
大道フレンチで夕食
アバター
2024/08/01 00:27
こんばんは~
7月も御世話になりありがとうございました(*^-^*)
オリンピックは今日も熱いですね
どれも見たくなります
それでも何故か柔道中心で見ちゃってます(^-^;
8月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/01 00:24
いつもありがとう。8月もよろしく!
アイスは一気に13個・・・じゃなく、一日ですよ。
アバター
2024/08/01 00:14
こんばんは。8月も宜しくお願いします(^^)/
雷来ていないので今のうちに。
アバター
2024/07/31 23:47
こんばんは。
7月もお世話になりました!PC不調や雷で訪問できずばかりでm(_ _)m
アバター
2024/07/31 23:45
こんばんは☆
きょうも夕方雷雨で少し暑さしのぎになりました❣❣( ^ω^)❣❣
こちらこそありがとうございました
アバター
2024/07/31 23:13
こんばんは~
昨日は片頭痛で寝てましたが無理に飯を食べたら回復。さっさと食事すれば良かった。

スケボーの方たちって
やべ~ すごいっす!って言うノリなのかしら?
アバター
2024/07/31 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今、男子バレーボール見てるよ~全力で楽しんでプレイしてる感じがいいね~
(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2024/07/31 22:52
こんばんは。
暑い暑いと言い続けて、7月が終わりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/31 22:45
こんばんは。
7月の最終日。今月もお世話になりました。
男子バスケ・男子バレー・卓球・バドミントンと見ごたえある熱い試合ばかりで
ドキドキしながら観ています(^^)/
夏空が広がって厳しい暑さです;ご自愛くださいね☆
アバター
2024/07/31 22:39
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

スケボーの選手、練習の時はプロテクター付けていても
本番では外してますよね。
コンクリの上で転ぶと痛そうで見てられない><

アバター
2024/07/31 22:36
ゆきさん

うんうん。。。すっごくイイね
照れてる感じ・・・
男子バレーも勝って嬉しいけど、男子バスケは残念でしかたないです
アバター
2024/07/31 22:36
7月もお世話になりました_(^_ _^)_ 
ありがとうございます♪
アバター
2024/07/31 22:29
高原の少女コーデいいですねー
澄んだ空気とさわやかな風が吹いてくる感じします

照りつける日差しと熱い空気の中から抜け出したーい!

7月もたくさん面倒見ていただいて感謝でーす♪
アバター
2024/07/31 21:28
連日、部屋でひとり五輪観ながら盛り上がってます。。
   今月もありがとうございました〜

私も観ましたよ! !
あまりヘラヘラしてないところが良いかも〜
アバター
2024/07/31 20:41
こんばんは~暑い7月でしたね。今月もお世話になりました
アバター
2024/07/31 20:30
こんばんは
17時過ぎにゲリラ豪雨
予報通りだけど不安定なお天気ね
7月も最終日 ありがとうでした~  

ピンキラデー 単独15個 おめでとう 嬉しいですね^^
相棒には もう少し頑張ってほしいですけどね~ (;^ω^)
タウンイベは 自然の 右で 45 左で 50
ヤレヤレです (;^ω^)
アバター
2024/07/31 20:09
7月もお世話になりました<(_ _)>
暑くて毎日外へ洗濯物を干すのが辛いです ̨ ₍⦂°⌓° 〃₎՞՞
アバター
2024/07/31 19:49
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')☆彡

いつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

連日ホント異常な程の暑さで夜も寝苦しい日が続きますね(>_<)

昨日と今日は仕事も落ち着いててのんびりと忙しく無かったです(´ー`)

明日明後日は予約ありで明日はタクシー金曜日は貸切が入ってますが
土曜から5日間お休みするので暑さに気を付けながら
しっかりと頑張りたいと思います(*^-^*)

まだまだこの暑さは続きそうです。こまめに塩分・水分を取り
熱中症には気を付けてお過ごしくださいね(^-^)

7月も(人''▽`)ありがとう☆ございました(*^▽^*)
アバター
2024/07/31 19:47
ただいま~~(●´ω`●)
昨日も突然の豪雨。
今日も夕方からの雷雨…いつまで続くのか…
アバター
2024/07/31 19:33
今月もありがとうございました♪
暑すぎて☀︎今日は特別ww
ガツンとみかん2つも食べちゃいましたw(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2024/07/31 19:16
こんばんわー☆
夏休みだけど、暑すぎて外で子どもの声はしませんw
皆様もご自愛くださいね♡
アバター
2024/07/31 19:13
こんばんは。

相変わらず湿度が高いですね。明日から8月。
来月も引き続きよろしくお願いします。

あ、若いダンスグループがちんぷんかんぷんだったけど
Da-iCEやトラビスジャパンやファンタスティックやストーンズやスノウマンなどなどを見て
だいぶメンバーがわかってきました♪
アバター
2024/07/31 19:09
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日も突然の雷雨…
暑いからあるっていうけど

そうしたらまだこの先も雷雨が続く?
毎年毎日のように雷雨ってこれまで
なかったと思うけど…
なんでだろうね?
アバター
2024/07/31 18:48
こんばんは。
堀米くんはすごいよね。
アメリカに家買って、スケートボードできるようにして
色々と頑張ってきたよね。
金メダルとれてホントよかった。

今月も仲良くしてくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
来月もよろしくね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
アバター
2024/07/31 18:36
こんばんにゃーん
弘前ねぷた祭りが始まるよ~
アバター
2024/07/31 18:25
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
7月も今日で終わりですね~今月も楽しい毎日をありがとうです♬
やっと、チケットゲットできました^^
つどーむという場所なんですが、まだ行ったことないので
広さがどこくらいなのかわからないです^^;
でも、お弁当付きでの楽しみながら見れるみたい。
グッツゎ買えると思うので嬉しいです~大の里と一緒に写真撮れたら嬉しいなぁー
ミーハーですねw
アバター
2024/07/31 17:34
こんにちは^^

7月も最終日
これから暑い8月が来る〜〜って
もう十分暑いよね^^;
今月も仲良くしてくれて ありがとう〜
暑いけど楽しく過ごそうね(*゚▽゚)ノ

確かに〜〜
堀米君 イケメンですね♪
ときめき大切です〜〜
アバター
2024/07/31 17:29
こんばんは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
そうですか、男子の体操はリプレイで視て「金メダル」でしたね。
女子はどうだったのですか?
 男子バレーボールはまさかのドイツに負けてショックですね。
正直、手が無いようにも感じます。
西田選手も好調の時はVリーグでも良いのですが、
メンタルが弱いので、不調の時の方向変換が苦手なタイプですね。
本日の試合はどちらの顔が出るのかですよね?
ただ、そうはいいましてももう負けたらおしまいです。
何とか、形はどうあれ勝利をしなければです。
☆ゆきさんも視るのが沢山あって大変ですが、一緒に願ってまいりましょう。
本日も暑いので、水分補給等をしっかりとして、涼しくしてお過ごしください。
7月も大変お世話になりました。
8月もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.