Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ 自然 四択 1~5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

1~5

アバター
2024/07/31 22:58
7月もお世話になりました┏○))ペコ 
明日は歯科で静脈内鎮静法やるのでIN出来るか微妙です…

ぶっちょちゃん、マッサージもお任せ出来るのね(笑)
うちの母親、私がマッサージするとモンクばかりだから、ぶっちょちゃんに丸投げしますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
温泉の後のマッサージは気持ちいいだろうなぁ~…((((oノ´3`)ノ♥
アバター
2024/07/31 22:37
ニコタの四択でこんな設問がやってくるとは?!
自分は何回だったろう・・・とふと考えてみたりして。
ぶちょさんは1000回くらい?(*´з`)
アバター
2024/07/31 17:47
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
早いもので7月も最終日だね。
今月も仲良くお付き合いしてくれて、ありがとうね♡

7月からこの暑さ・・・8月も暑くなりそうでヤバイわ
部屋のエアコンも、もう何日も連続で付けたまま・・・
電気代が怖いよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.