Nicotto Town



7月も終わりますね

8月は何故か何かと忙しない月になるので、普段あんま見ないカレンダーを。
…最早前半で予定が…結構…。
普段用事ある時以外外に出ないんで、個人的には忙しない。
…とりあえず…。
…免疫力を上げれるだけ上げるように、してみるかな;

タウンでは8月から浴衣やら和物が販売されるとか。
普段流儀圧搾の服着てるんで、ここでも和柄の物を楽しみに。
財布の紐は
PC壊れかけてた気がするんだけど、大丈夫そうだし
…今月見逃しても、いいかなぁ…いやいや。

まぁ、ゆるっと。

アバター
2024/07/31 11:59
総悟さんこんにちは。
暑かった7月、8月はどうなる事やらですね;
オリンのメダル数、日本凄いなぁ。甲子園も始まりますね、魔物があまり暴れませんように…。
日向に1時間もいてはなりませぬ(笑)コンビニ入りましょう、ステキな避暑地。
やばいですねー…総悟さんと相棒さんみたいに1着で済むと、いいな?…はい、無理な自覚はあります
まだタウンに来て日が浅いので、手持ちの物が少なくて目移り現状ですw
そういえばフリマありましたね…覗いてやり方調べてみます、ありがとうございます。
熱中症対策の飲み物…今日は何にしましょうか?
アバター
2024/07/31 11:49
ゆぴさんこんにちは
そう、新作日…8月からのタウンのショップを予想すると節約しないとか?…なんだけど
新参だから無理かもしれないw
潔く財布の紐は緩めておきます(笑)
アバター
2024/07/31 08:38
おはよです|ू•ω•` )
今年も既に暑い暑いと言ってた7月だった気がするですね(;゚∀゚)
オリンピックも開催して甲子園も始まるからスポーツ関係話題いっぱいの賑やかな8月に
なりそうですね(*´▽`*)だけどやぱお日様カンカン当たるとこ余計に暑いー(´•ω•`;)
僕も体力無いので日向1時間でも立ってると_( _´• ·̭ •`)_ペショ←こーなってそうですw
いよいよ8月の何処かで今年の新作浴衣もショップに入るの楽しみですね(∩´∀`∩)
僕と相棒は毎年1着は買ってるような?(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
アスクさんもお気に入りの浴衣出るといいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
あとフリマにも浴衣いっぱい出てるですよ~|ω•๑`)ちら♪と覗いてみては?
今日もお互い熱中症気を付けて過ごしましょうね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/31 03:15
わ~い♪
ありがと(*/∇\*)
ちなみに今日は新作日!
節約して浴衣狙い?(^_-)-☆
アバター
2024/07/31 01:22
静華さんこんばんは。
結構多忙時期なんですかね?心身共にお気をつけ下さい。

やべー…楽しみ倍増です、ありがとうございます。
長くいると、リマスターでグレードアップしても悩んだりしますよね。
新作ってなると、かなり悩み所になりそうだけど…という新参からの誘惑を1つ(笑)

これから沢山控えている…来たばかりの俺の財布は危ういですねw
可能な限りで我慢してみる、とか?
アバター
2024/07/31 01:03
こんばんは✿お疲れ様です(-^∇^)っ旦

私は明日から忙しくなりそうなので
訪問不定期になります。

ニコタの和者はデザインや色が凝っているアイテムが多く
最近は過去作品のリマスターもでたり
アクセサリーや背景もグレードアップして、
素敵なものが多いので面白いです
私は、今回悩み中

ハロウィンや秋の和服、月見等
が控えていますので
いっぱい買うのは我慢かなぁ(。>﹏<。)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.