Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 にゃんこのオムライス リベンジ


応募日時 = 07/30 21:31
フリマ成立 = 07/30 23:51

相手様出品
■にゃんこ洋食屋の オムライス(手前)【オレンジ】(有料)
こちら応募
■イースターの うさぎパンケーキ【水色】(有料)
■おっきな角砂糖 スプーン(手前)【R】【オレンジ】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
前回も、ゆこたんが応募したけれど、何回もお断りされたという
あの
「にゃんこ洋食屋の オムライス(手前)【オレンジ】
です。
2匹のにゃんこが仲良く並んで、オムライスの卵の布団をかけて寝ているもの。
前回は、なかなか成立してもらえず、一旦はあきらめたのですが
もう一度、挑戦してみましたら、今回は成立していただけました。

お求めは
「P限定品 2016~2023年
 猫と、可愛いもの希望」でした。
それで
イースターの うさぎパンケーキ【水色】
今、このアバターが奥の手に持っていますものの色違いと
手前持ちの
おっきな角砂糖 スプーン(手前)【R】【オレンジ】で応募しましたら
これで成立していただけました。
良かったです‪(*´꒳`∩)‬

一旦はあきらめて、日記で交換希望と書いて
それを見てくださった方と、交渉しましたが
お互いの求めるものが一致せず、交渉は不成立でしたが
また、この方とご縁があり、交換が成立できてよかったです。
※前回の方とは、また違う方でした。
出品されていたアイテムが、たまたま同じだったようです。

可愛らしい二匹のにゃんこが、オムライスのお布団にくるまって眠る
可愛いオムライスをありがとうございました。

この、うさぎさんのお尻の方向から見た姿の、パンケーキも
最高級に可愛いいと思います。

アバター
2024/08/01 08:48
KIKIくん
ありがとうございます。
オムライスって、みんなが大好きですよね。
ですが…今日も、しーさんは夏休み期間なのに幼稚園で預かっていただいています。
お昼ご飯の給食が無いので、各自が家庭からお弁当を持たせることになっているのですが
しーさんの希望で、今日も「オムライスがいい ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」といったそうで
ママがかわいいケチャップで描いたオムライスをお弁当箱に詰めて持っていきました。
ママがその写真を撮って送ってくれるので手に取るようによくわかります。
ところが、幼稚園でお隣の席の可愛らしい女の子と並んでお弁当を食べているのですが
その女の子は卵アレルギーだそうで、いつもしーさんのお弁当に入っているオムライスを
凄く食べたそうに見てくるのだそうです。
優しいしーさんは、その女の子に一口でも食べさせてあげたかったらしいのですが
先生からも「卵は絶対にあげてはいけないよ」と念を押されているのだそうです。
可哀想ですが、命にかかわることですから仕方が無いことですが何かのアレルギーがある子も
その親も本当に大変だよね(;´Д`)と思い知らされます。
アバター
2024/08/01 08:37
26さん
コメント頂きありがとうございます。
このオムライスの出品者様でしたか‪(*´꒳`∩)‬
素敵な交換をしていただき、本当にありがとうございました。
やはり、前に何度応募しても成立してはいただけなかった方とは別人でしたね。
そのことについては、こちらの日記をご覧ください。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=73759174

7月28日の日記です。

出品の際のコメント、希望アイテムをみても、違うなぁと感じました。
お求めは、できるだけご希望の物の何かヒントが欲しいですからね。
可愛いものや、年代とか、こういう雰囲気とか、お好きな色とかを書いてくださると
本当に助かります。
このオムライスもとても可愛いですが、うさぎのパンケーキも滅茶苦茶可愛いですよね。
このパンケーキは2色持っていましたので、1つは手放しましたが
もうひとつは永久保存したい可愛さです。
こちらこそ~ 是非ともまたのご縁がございますように。
アバター
2024/08/01 03:43
オムライス、好きです。
うれしい交換がでして、うれしいですねヽ(^o^)丿~♪
アバター
2024/07/31 09:17
こんにちは、広場からコメント失礼します。
昨日のオムライスは私が出品したものでして、
直近での出品歴はないので別の方ですね・・・(*_ _)
かわいいうさぎのパンケーキありがとうございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.