Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日はピンクデー最低でしたが
2桁頂き良しでしょう(^_^)(^_^)
皆さん~今日で7月最後、本当に毎日
矢の如く過ぎて行きます;明日からは8月
夏本番、今以上に気を引き締めて此の暑さ
乗り切りましょう、、ファイト~
オリンピックもメダルラッシュ(^_^)(^_^)

アバター
2024/08/01 04:21
エルダさんお早う御座います^^
8月始まったよ~当分は暑い、
暑いが合言葉で(>_<)今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした(^_-)-☆
アバター
2024/07/31 20:30
今月もお世話になりました。
お盆は暑いですもんね。
熱中症ならないように気を付けつつ乗り切りたいですね
アバター
2024/07/31 15:45
乙女(旧)さん、リアで結構
忙しかったのね^^此処架空の
ニコタは何時でも出来ます^^リアを
大事にしましょう^^明日から8月
当分は暑い、暑いで毎日が過ぎそうです(>_<)
此方こそ有難う^^8月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/31 15:41
ひまわりさん こんにちは^^
あっという間に7月も最終日です
旅行に猫預かりとバタバタで 無言訪問も多く失礼しました
おかげさまで 店イベも完売できたし
無事月末を迎えられました
今月もお世話になり ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2024/07/31 11:21
nokoさん、ヤッターマン(^_^)(^_^) 20個出たんだ^^
未だ日記見てない;後で見ま~す^^24個は大きいな~
は~い、ウオーキングお疲れしちゃいました(^_-)-☆
何時もの様に青息吐息で帰り、今は極楽だよ~
後、12日でお出掛け、楽しんで来るヨ~
午後からも宜しくね~(^_^)(^_^)
アバター
2024/07/31 11:17
コラ、コラ、夏が来そうで楽しみ(>_<)(>_<)
そう、言える事が羨ましいぃ~ ウオーキング
無理して無いけど、、、無理してる へへへへ~と、
言うのはね、無理してるけど、終われば、痛くも痒くも無く
汗が引いたら極楽、、、だから、無理じゃぁ~無いんだと^^
確かに健脚の方と違い、サッサッとは歩けないけど
自分の足で歩けてるから大丈夫なのでしょう^^
アバター
2024/07/31 10:47
ひまちゃん、おっはよ~素敵とお水のお届けょぉん♬

キラキラ20+4だったよ~うれしくて日記に投稿しちゃったわ~^^;;
今日も朝から暑いよね!
ウォーキングお疲れさまぁ~

7月もいっぱいお世話になりました(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿
8月はひまちゃんも娘さんの所へお出かけ楽しみがいっぱいだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
それまで無理せず暑さに負けず過ごそうね~

いつもありがとうね✿
アバター
2024/07/31 09:52
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラは次回の大漁を楽しみに待つわ~♪

来月はひまわりちゃんの大事で楽しみなお出かけ。
毎日のウォーキングは無理しないで、
お休みの日を入れながら、ふぁいと~♪

こちらは今日も涼しいぞ(寒い)~☆
夜中20度、昼間は晴れで25度予報よ。
週末から暑い夏が再び来そうで楽しみ(*'▽')

では最終日の大食いに、行って参ります(^^)/
☆未達の人は7時過ぎに、回り終わりました~♪
アバター
2024/07/31 08:09
りりさん夏は暑いと決まってますが(>_<)
矢張り応えますね~、でも、毎日前に
進んでます、何時かは終わる夏;
乘り切ろうね^^
アバター
2024/07/31 08:07
でっかい森のくまさん、終活;
未だ、未だ早い^^私を差し置いては
駄目だぞ~ですが、其の心構えで
日々満喫してください。
アバター
2024/07/31 07:11
おはようございます。
明日から8月、暑さもMaxになっていきそうですね。
お互い無事に乗り切りましょうね^^
アバター
2024/07/31 05:54
おはようございます。
確かに一日、一日が早いですね。
日々終活継続中です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.