Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 5

4択→「1~5回」



自然広場→ホームセンター屋上左角


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2024/07/31 23:04
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

結構、沢山貰ってる人多かった気がします。
だから、サービスデーかと思ったのwww

あらら。
るんるんさんは14個だったんだね(^_^;)
アバター
2024/07/31 22:41
キラキラ一杯もらえて おめでとう
今日はサービスデーなの?

残念 るんるんは14個だった
アバター
2024/07/31 19:54
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
イケメンだと思うw
バレーボールの高橋藍選手もイケメン~
そっち系?
どっち系?
アバター
2024/07/31 19:35
こんばんは。
堀米雄斗?
かえでさんのタイプ?
なるほどねー。
そっち系がお好きなのねー。
アバター
2024/07/31 17:12
かえでさん、こんにちは~♪

もうすぐダンナが帰って来てまたPCで仕事するみたいなので、今のうちに~^^

うわぁ、新作のピンクだね^^すごく可愛い(#^^#)♪
ピンク、綺麗な色でいいね♪
このバッグも可愛いよね(#^^#)
コーデとっても素敵だわ~♪
でも実際にはこんなきれいなワンピ着て川遊びに行かないよね~(^^;
デートだからってことなのかなぁ(n*´ω`*n)

うんうん、アーリャさんのこと多少なりとも好きなんじゃないかな~?って思っちゃうけど
まだそこまでじゃないのかな~?
お似合いの2人だよね~(#^^#)

今日ね、ちょっと用事があってよみうりランド行のバスに乗ろうとしたら、ものすごい
行列だったの\(◎o◎)/!
今夏休みで、よみうりランドはプールをやってるから、めっちゃ子供やら学生やらで
大騒ぎだったよ~;
忘れてたわ><
でも仕方ないから並んでたら、後ろの高校生くらいの男子集団がめっちゃうるさくて参ったよ;;
たぶんプールに行くので浮かれちゃってて、大きな声でギャーギャー喋ってるの><
しまいにはすぐ耳のそばでラップをお経みたいに唱えだしたから、もうさすがに耐えられず
一言やめてくれって言おうと思ったらバスが来て助かったよ(^▽^;)
女の子のキャーキャーはまだいいけど、男の子の場合音量がでかいし、耳障りだわ~;;

私もぜん息の薬を忘れずに来週もらいに行こうと思ってるんだ‼
1週間くらい病院が閉まっちゃうから、忘れないようにしないとね(^▽^;)
かえでさんもちゃんと予定してあるんだね^^

それにしても、弟さんの胸の上に乗って、「タッチ、タッチ」って言ってるプーちゃん
最高に可愛いね(#^^#)見てみた~い(n*´ω`*n)
お父さんが帰ってくるって言うの?
それも可愛いね~(#^^#)
お父さんのことも大好きなのかな?

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)




アバター
2024/07/31 16:31
たもちゃん♥

きっと、サービスデーかも?(*´艸`)
たもちゃんはいっぱい貰えてたよね~~
たまには、そういう日があってもいいよね!
嬉しいわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/07/31 15:34
かえでちゃん♥

今日は、サービスデーかしら~?
おtamoもたくさんもらえたし!
ニコ友さんも たくさんもらえたと日記書いてたわ!
たまには、そんな日があってもいいよね~♪(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.