Nicotto Town


ラス★Raruღ


コロナ肺炎

弟の酸素の管が外れたら一日中叫びっぱなしになってるらしい、病院から来てくれと電話(^^;自分がどこにいるか、わかってないのか、どんな状態か理解してないのか、コロナのせいか酸欠で脳がやられてるのか…((( ;゚Д゚)))いくらなんでも叫びっぱなしっておかしいでしょ。普段から癇癪持ちだったとしても今の状態的にありえないですよね(^^;困ったもんですわ((( ;゚Д゚)))なにが起こってるんだか

アバター
2024/07/31 14:02
叫びぱなし?どこか、弟さんどこかおつらいところがあるのでしょうか?
意思の疎通が出来ないのでしょうか?
それにしても、家族が呼ばれても・・・ですネ。
ラスさん、何があっても御自身を一番大切にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.