Nicotto Town


一ノ谷博士


プロバイダーがマルウエアをばらまくだって!

他所の国の話だが、ある国の大手インターネットプロバイダーは自分のユーザー向けにマルウエアをばらまいたらしい。

とんでもない話である。
私の環境でも、時々、「メールにウイルスが含まれていたので削除しましたよ」というプロバイダからのお知らせが届いて、あらためて感謝の思いを持ったりするのだが、そのプロバイダにマルウエアをばらまかれてはかなわない。
世界は広い!!

アバター
2024/08/02 15:20
マルウェアではないけれど、去年、Windows更新をOKしたら、動かなくなって、
ハードディスク交換の憂き目に。修理屋さんの話では更新でよくなるとのこと。
そんなことって!とちょっと憤りました。
アバター
2024/07/31 18:26
びっくりです。そんなことがあるなんて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.