Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


真夏の 川遊び


7月限定 第5弾 真夏の川遊び


夏のお嬢さんワンピは、どれにしようかしらと、まだ、考え中です。

アバター
2024/08/01 09:28
KIKIくん
ゆこたんは、生まれも育ちもずっと海なし県ですので
海を見ることすら滅多にありません。
しかも、周囲は全て河川に囲まれている土地。
どっちに行っても川ばかりでした。
コンクリートの地面の方が珍しいくらいのド田舎でくらしてきました。
アバター
2024/08/01 03:34
川遊びができるのですか。いいですね。
鉄とコンクリートの街では、そのような風情がありません。岸壁には、巨大クルーズ船かコンテナ船が停泊しています。腹いせに海遊館に出かけます。(・∀・)v
アバター
2024/07/31 19:55
美枝子さん
夏のお嬢さんワンピは、色でも迷いますが
その前に、新作を買うか、買わないかでも迷います。(;^_^A
アバター
2024/07/31 19:42
夏のお嬢さん迷いますよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.