Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

ピンク出た。15個です。





今日はクラフトお休みです。この暑さなので、夏休みにしました。リコは娘が帰る時、バイバイまた明日ね。というと じっと玄関に追いかけてもいかず、
じっと見て部屋のドアが閉まると、私の傍によってきて、足元で寝ている。今朝の地震の時横浜は震度3ぐらい?この家は2ぐらいかな。ワンと言って、リコが通れる位空いているドアの前、走っていったね。わたしはそれで目を覚ましたのだ、えらいけど眠~い。地震はこわ~いよね。天変地異は恐ろしいのだ。
以前にほっぺタンから頂いた衣装です。着きれない程沢山あります。ありがとうございます。感謝感謝です。

アバター
2024/07/31 22:59
キラキラ 15個 おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
リコちゃん エラい ヽ(=´▽`=)ノ
お気をつけくだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/07/31 19:38
キラキラ15個すごいですねヽ(=´▽`=)ノ
朝の地震は、うちの方は、震度2でした。

コーデ、可愛いいですヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.