Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


7月31日晴れ

ニコットおみくじ(2024-07-31の運勢)

おみくじ

大吉です 嬉しいけど赤い色が暑そうです

越えた先にいい事があるかも ないかもね ドン( ゚д゚)マイ
今日は外に出てない 出たくない 出ないようにした
明日も皆様がご無事で何時ものように過ごせますように('◇')ゞ

アバター
2024/08/02 09:16
おはようございます

毎日、暑いですね( ;∀;)
必要以外は無理して外に出ず、睡眠と栄養を取ってお互いにバテない様に頑張りましょう!
コロナも増えて来てるようなので、、
アバター
2024/08/01 17:56
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

いえいえ( *ˊᵕˋ)ノ

昨日は公園の道にアオサギがいたんですね~
もしかしたら外に出てくるミミズを食べるのに待ってたのかもしれないですね

ごんじゃままさんも8月も体調に気を付けてお過ごしくださいね~
今月も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


アバター
2024/08/01 17:06
こんにちは。暑いので部屋からもあまり出なくなりました。
アバター
2024/08/01 14:01
こんにちわ|ू•ω•` )
大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
こんなに暑い気温はなるべくなら外出控えた方が良いてTVも言ってるですね(>_<)
数年前はこんな警告無かったのに~ここ数年でどんどん気温上がってくー(・・;)
アドバイスありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝僕も聞いた事あるですよ~
何か耳にツボあるらしいですね。そいで気象病による自律神経を整えるお耳のマッサージの
仕方をいろいろな番組で観たので片頭痛ぽいなあとか頭が重いなあて時に実践してるですよ~
お耳を通ってる血管の血流を良くする効果があるみたいです(^-^)
親戚のお姉さんはダイエットで耳たぶだったかな?そいう系の(どいう系?w)何だろw
病院?か何処かで耳つぼのシールみたいなのを目立たない裏側に貼ってたのを思い出しました。
今日も猛暑で40℃になる地方も出てるとか(๑°ㅁ°๑)!!
ごんじゃままさんもまだまだ熱中症等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
7月も相棒共々仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/01 08:08
おはようさん・・でも涼しい所は良いけど寒いとね。また文句言ううから、おかしいよね
混んじゃママ、大吉だね8888888
徳さんんもう先が短いから、優しくしてね
一度話をしたいね
アバター
2024/07/31 21:45
こんばんは。「獣の奏者」を全部読んだのですね。すごいです。
外伝も読んだのですね。私は文庫版を持っているのでいつでも読み返せます。
イアルさんの方が長生きだったのは意外でしたね。
ジェシが結構、わんぱくな少年に描かれていたのが面白かったです。
アバター
2024/07/31 20:45
大吉おめでと~っす(^^)vvv
もし、外の暑さが厚いカベならば、あえて挑む必要はないはずっす^^
色んな壁がありますんで、その時の状況に合わせて、無理をしすぎずに、ちょっぴりでも挑むような気持だけ持つのもいいかもっすよ~!(^^)!

元気いっぱい素敵な瞬間を楽しめたようで、ほんと良かったっすよ~(^^)/
ただ、それは ままさんの心得によるものですから、ままさん自身がゲットした、とっても素敵な瞬間っすよ~(^_-)-☆
何事にも前向きに、楽しく嬉しく素敵な人生を、これからもいっぱい過ごしてくださいね~^^

ままさんも、8月もその次も、その次も・・・いつまでも、元気いっぱい笑顔いっぱいでいてね~(^^)/
明日も素敵な1日になりますように~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まったね~~~^^
アバター
2024/07/31 20:32
こんばんは、そうですねぇ、今年の四季は狂ていましたね
と言うことは、地球に何かの変化が起きたんでしょう
温暖化は、人間の責任だけど、自然の災害は、手に負えません
今日も、埼玉、東京はゲリラ豪雨だった
そうですね。。。自分の命は自分で守る、良い言葉かもしれない
アバター
2024/07/31 20:20
大好きなママこんばんわ(^^♪~
素敵なコーデ可愛いですねお風呂介助が必要なので通院以外は外には出ていません
クーラーの部屋で自主トレーニングか本を読む日々を送って居ます
普段からテレビは見ないので今年は花火大会もお部屋から観ています
寂しい夏です
頑張って早く回復出来ますように願っています
いっも励ましのお言葉感謝です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.