Nicotto Town



オールCコーデ


全てCのアイテムを使ってコーデを考えてみました~


【MEMO】( )は色
・恋の病おたすけジュース(ピンク)
・おもちゃの国のパズルあそび(水色)
一体型フェイス(桜花爛漫)(ピンク)
・猫耳ぴょこぴょこむぎ柄ロングヘア(ベージュ)
・頭のせイースターエッグ(水色)
・イースターのパジャマ(水色)
・七夕ライン靴下(白)
・サマーフェアリーサンダル(黒)

アバター
2024/08/22 07:51
お待たせ致しました!
アイテムお送り致しましたので、またご確認頂ければと思います(’’*)
アバター
2024/08/20 23:40
マリーさんはじめまして、こんばんは!
こちらの記事に失礼致します。
この度は「コーデまるごとプレゼント企画」にご参加下さりまして、誠にありがとうございます。
コーデBにてご当選となりましたので、ご連絡させて頂きました((’’*)

友だち申請もさせて頂きましたので、承認して頂き、5日以内に私の結果発表ブログまたは伝言板までコメントを下さいますよう、お願い申し上げます。
ご確認まで少しお時間頂戴する可能性もごさいますが、何卒宜しくお願い致します*
アバター
2024/08/02 19:40
パステルカラーでかわいいですね〜!
アバター
2024/08/01 18:04
サークルからです。
柔らかい感じがとても好きです!
絵本の中にいるみたいで良いですね!
アバター
2024/08/01 11:52
はじめまして。サークルから来ました。
オールCなのにとっても可愛いコーデですね~。
水色中心に、淡い色で揃えてるのがうまいなあって思いました。
アバター
2024/07/31 23:13
やっぱりかわいい、ピンクの瞳。
この頭にのっている卵、知らないかも。

水色コーデでまとまっていてとってもステキです。
アバター
2024/07/31 22:21
サークルから初めまして^^
背景の色とパジャマの色、イースターエッグが綺麗に揃ってますね!
むぎ柄ロングヘアとフェイス、ジュースの可愛らしさもプラスで
楽しそうな雰囲気もあっていいですね~!
アバター
2024/07/31 21:49
ぷちぷらからはじめまして!
ポップでかわいいコーデですね。
色の合わせ方もとても綺麗。
特に背景と服、ジュースとフェイスが良い感じ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.