Nicotto Town



友達募集します

誰でも気軽に申請してください。


最近始めた方、ベテランの方など誰でもOKです。

友達登録したら仲良くしてくださいね♪

アバター
2024/08/07 04:52
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
可愛いコーデですね
日記読ませてもらいました
そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
アバター
2024/08/01 23:20
広場からお邪魔してます( *´꒳`* )
申請しました!
仲良くしてください!
アバター
2024/08/01 08:11
友申しました
これから仲良くしてください
良ければ友達記念にプレ送りますけど
どうしますか?
アバター
2024/07/31 21:36
こんばんわ!同じくお友達募集中です(^▽^)/
仲良くしてくれたらうれしいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.