Nicotto Town



小川で水遊び(=^・^=)





ランチ食べ終わったら
ハムちゃんたちと森のお友達は
大好きなかくれんぼ始めちゃって
一緒に遊ぼうかな?って思ったら
小川を見つけた
はちみつ君とコハルちゃんが
お水気持ちよさそうだね♬
あそこで遊ぼう~♬って(=^・^=)
だから
一緒に水遊び♬(=^・^=)








川遊びの背景
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/15 20:00
暑い中、急に歯が取れてしまい歯科医院へ行ってきました(;^_^A

こちらはこれから台風が上陸する予報です。
一番ひどいのは明日の午後らしいです(;^ω^)
アバター
2024/08/06 23:52
こんばんは♬
午後7時頃まで明るかったのが最近は6時45分ぐらいで薄暗くなってる
ことに気付きました。
秋の訪れが待ち遠しいです^^
アバター
2024/08/06 23:50
あずきちゃん、こんばんは~
この時期のエアコン故障は最悪デス。
汗!汗!汗!
家族みんな(ニャンズも含めて)へばってるよ。

アバター
2024/08/06 23:44
こんばんは。
不安定なお天気&厳しい暑さにお気をつけてくださいね。
自然がいっぱいの中で川遊び、お水が気持ちよさそうですね♪
ピンクのコーデがとっても可愛いです(*^^*)
アバター
2024/08/06 23:23
あずきさん、こんばんは❤
川遊びにそのサンダルピッタリですね!
川の中の石で滑ったりすることなさそう~(*^^)v

コーデのことありがとうございます^^
リアルはあちこちで花火大会があるので、縁側で花火の鑑賞コーデにしました^^
根小柄の浴衣だったのでついついねこみみつけちゃいました♪
ですです!猫ちゃん用のお菓子でみんなで夜のおやつを食べながら花火を見てます~
アバター
2024/08/06 23:21
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
川遊びコーデ、ピンクが映えてとっても可愛いです(´艸`*)
綺麗な小川で水遊びとっても楽しそう♪
もしかしたらお魚とれちゃうかもしれませんね✿

駆け込みチェック、とりあえずザックリ終わらせました~;
あとは明日の新作次第です(^▽^;
今回は小物類の絞り込みがホント大変でした。。

昨夜は忘れずに梅干し食べました♪

今日は朝から曇ってて、少し雨の予報もあったのですが結局降りませんでした;
纏まった雨の予報が2回くらい外れてて、
豪雨も困るけど、ずっと降らないのもつらいなぁとか(;´・ω・)
アバター
2024/08/06 22:40
こんばんは☆
実家に帰ってきてまして、全然ニコタインできずにいました。
逆に自分の時間がなくなるこの現象…謎です(⌒-⌒; )

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
大抵自分のコーデ覚えてるんですが、今回は「どれだっけ?」ってちょっと考えましたw
フレグランスレースドレスですね。あれあんまり人と被らなくて、結構気に入ってます♫
いつもほんとにありがとうございます♡

川遊びコーデ、お茶目で涼しげでカワイイ♡
こはるちゃんとお洋服おそろっぽく見えるのすっごくキュートですね^ ^

この1週間もすごく暑かったみたいですね〜
子供の熱中症が怖くてほとんど屋内にいました(⌒-⌒; )
真昼間に外に出るの勇気いりますよね(笑)
無理に勇者になる必要はないかもw

遅ればせながら、今月もよろしくお願いいたします♫
アバター
2024/08/06 21:57
オツカレイン。
アバター
2024/08/06 21:52
こんばんは^^

水遊び 気持ち良さそうだね♪
ピンクのサロペットが背景によく映えて可愛い〜〜❤︎
気持ちの良い夏の風景 癒されるわ〜〜

こころは盆踊り〜〜
こころのご近所の盆踊りは 先月ゲリラで中止になったんだよ
せめてニコタで盆踊り〜〜

今日は朝からずっと 降りそうで降らない曇り空でした(*・ω・)ノ
明日は雨が降るらしいよ
アバター
2024/08/06 21:46
川の流れ みてるとほんとにさらさらとながれている感じですね 背景も素敵ですし童心に帰って遊んでいるようで最高にたのしそうですね
アバター
2024/08/06 21:42
こんばんは 何時も感謝 日記にコメント感謝です大熊さんは地上の守り かぼちゃさんは空からの警備を主に担当してるんです 私の童話の中でのことですけどね フフフ
アバター
2024/08/06 21:32
こんばんは♪ 
湿度が高くとても蒸し暑いです。
これから雷雨の予報なので慌てて訪問中ですε=(ノ‥)ノ
アバター
2024/08/06 21:31
ポヨポヨ~
アバター
2024/08/06 21:13
日本の夏~
アバター
2024/08/06 20:57
こんばんは
今夜もゲリラ雷雨予報だけど
まだ降ってきません
涼しくなるくらい降ってほしいんだけどね~ 

いつもコーデ 褒めてくれて ありがとう
毎日暑いから 涼しそうなコーデがいいよね 
あずきさんの 川遊びコーデも 暑さを忘れて 癒されます^^
アバター
2024/08/06 19:58
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ 可愛い コーデも可愛いしお話しも可愛いわ。
うーん この背景 水色も青もどちらも良いよね。

友さんがこの足跡も一緒に貸してくれたので
コーデを考えてみたよ~ホント 大きな足跡だわ(笑)

うん 黄緑って可愛いよね それに滅多にない色なので
買っておくのが良いと思ってるよ。

あははうつみ宮土理さんじゃないけど1ヶ月ぐらい?
半年でも良いんだけど留学してみたわ~

うん 普通なら離婚だと思うんだけどお寺の問題があるので
追い出されていないのかも?
まあいつになったらお経をあげられるのか?
中々難しいよね(-_-;)

昨日はホントこの時間眠かったし何もしたくなかったんだけど
頑張って起きたらそのうち元気になったよ~
1回起きたらせっかくだしと思うタイプかな?
寝ようと思えばいくらでも眠れる状態なのでそれで満足なのかな?
旅行とかTDLに行く時早起きするのは苦手だったよ~
行けば楽しいんだけど行くまでが嫌だったんだわ(-_-;)

今日は32度だいぶ楽だったよ~
今日は西に行けば行くほど暑かったみたいなので
東京よりあずきちゃんの家の方が暑かったんだと思うわ~
東京は明日も32度の予報なのでだいぶ楽かな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 明日もよろしくね~
アバター
2024/08/06 19:38
こんばんは
夏の川遊び風景は元気っ子コーデが
よく似合う^^
いつものお嬢様とは違って
活発な女の子コーデもすごくかわいいです♪
アバター
2024/08/06 19:18
こんばんは。
この背景夏らしくていいですよね。昔遊んだ川とか思い出します。
青空に綺麗な水の流れ、癒やされます。(^O^)
あずきちゃんの可愛いピンクの服とサンバイザーも可憐です。
昔はこんなに夏は暑くなかったから、外で沢山遊んだけど、今は熱中症とか心配になっちゃうね。
明日は立秋ですね。少しは涼しくなるといいのですが。秋とは名ばかりかな。
明日は、同窓会の打ち上げに六本木の和食屋さんに行ってきます。暑そうだけど楽しんできますね。
アバター
2024/08/06 19:13
こんばんわ^^

今日は曇り空だったので
少しだけ、暑さにやられずに
帰ってこれました((+_+))
でも、もわ~っとした蒸し暑さは
相変わらずです><;

夏の小川の背景、涼し気でいいですね(*'▽')
今日も一日お疲れ様でした☆彡
アバター
2024/08/06 18:27
あずきさん、こんにちわぁ~☆
気温は33度後半だったから体感出来るほどには涼しくは無かったかも^^;
でも明日は朝から何故か雷雨の予報だから降り方次第では涼しくなるかな?⚡
しかも1日中雷雨みたいだから冠水と、なっちゃんが心配です⚡

ミケは隙さえあれば、なっちゃんのオチリを嗅いでは変な顔をしてるから
大笑いしました(๑´ლ`๑)
なっちゃんも負けじと嗅ぐんですが、同じく臭いのかクッサ~って顔をするから
可笑しくってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
猫達の真似をして友のオチリを嗅いだら、顔を真っ赤にして恥ずかしがってました(笑)
あの猫たちのクッサ~って顔は何でしょうね(๑´ლ`๑)
アバター
2024/08/06 17:54
こんにちは♬
川遊び水が冷たくて気持ちよさそう~♬
浅瀬なので遊ぶのに丁度いいですね^^
足を入れるだけでも涼しいよね☆

うんうんささみ、美味しいですね♬
きゅうりと和えたりして食べてます^^
夏は特にさっぱりしたものが欲しいですね♬

雨が降ってるのね;
これで涼しくなりますように^^
ここは今日も暑かったです…雨、降らないかな;
アバター
2024/08/06 17:23
お腹いっぱいになった後は楽しく水遊び良いですね~~(^▽^)/
暑い夏は川辺で遊べて羨ましいな~~♬
夏の陽射しいっぱいの背景もいいですね(^o^)

こんにちは♪
夏日で爽やかな風が吹いています♬
まだしばらくは猛暑日が続くのでしょうか@@;

こちらは今月がお盆なのでスーパーで盆踊りの
BGMが流れていました(^o^)/♬
盆踊り見に行きたいですよ^^v
アバター
2024/08/06 17:08
いつもありがとうございます。体調悪く休んでいましたw
背景もコーデもとってもかわいいです♡
アバター
2024/08/06 17:06
こんばんは♪
雨が降っても涼しくならないと残念だよね(^-^;
こっちも今日も暑くて3日連続雷雨になったけど、涼しくならないよ(・_・;)
ムシムシ感があんまり無いのなら良いよね(^・^)
水遊びも楽しそう☆
川遊びの背景もきれいですてきだねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/08/06 16:52
こんにちは♪
水遊び楽しそう^^
コハルちゃんは下まで降りてくるのかな?

4時ごろからまた雷がゴロゴロ⚡
お兄ちゃんニャンコはまた行方不明になってます^^;
ワンコや妹ニャンコには強気なのだけど実は一番ビビリです~
アバター
2024/08/06 16:46
あずきさん、こんにちは^^

わ~!川の水色がとっても鮮やかで明るい色ですね(^^♪
綺麗な川で気持ちよさそう!涼を感じるコーデですね☆彡

温かいコメントありがとうございますm(__)m
長男ワンコの実の兄弟や両親わんこの存在を忘れてました~(;^_^A
そうですよね、きっと天国でみんなで仲良く暮らしてますね^^
素敵なコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

そちらは気温は相変わらずですか?
週間予報を見ると来週半ばくらいにはだいぶ落ち着きそうですね
とはいえ30℃はあるのですが(;^_^A

まだまだ暑さとの戦いは続くのでバテないように気を付けてやっていきましょうね♪

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/06 16:44
こんにちは♪
今日も気温は低めなのですが、蒸し暑くて喉が渇きます(;^ω^)
水分を摂っても追いつきません(^^;
明日は32℃まで上がるみたい( ̄▽ ̄;)

川遊び、私も参加したいな(*^▽^*)
本当に気持ちよさそう(^▽^)/
ハムちゃんたちと森のお友達は、かくれんぼをして遊んでいるのですね(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/08/06 16:31
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日は雨予報だったのですが、予報が外れ午前中は晴天でしたが
午後からは雷が鳴ってきて曇り空になりましたが
まだ雨は降ってないです(;^_^A
曇ってきたおかげで少し気温が下がって涼しくなった気がします♪

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2024/08/06 16:16
こんにちは!
川遊び涼しそうで楽しそうですね(^^♪
転んでずぶ濡れにならないように気を付けてくださいね^^

曇ってるけど明るいのに雨が降っています^^
雷も鳴らないのにって思っていたら、急に雷きましたw
不思議な雨ですが涼しくなってくれるといいなあ^^
アバター
2024/08/06 14:46
こんにちわ|ू•ω•` )
今日もこっち朝既に30℃今35℃表示してるですよ(๑°ㅁ°๑)!!
エアコンついてるけどたまに効いてるのかわからない位…涼しさが…(´•ω•`;)
こんな日差しの下でお仕事してる方々に頭下がるです(o_ _)o))
あずきさんの今日の川遊びコーデに癒されます~(*´ω`*)お水冷たくて涼しそう(≧▽≦)
他のみんなはかくれんぼに遊び行ったんですね!隠れるとこもいっぱいあって楽しそう!
バケツ持って川にちゃぽんと入ってるあずきさんのピンク色のコーデもとっても可愛いです♬
昨日はあずきさんから聞いて僕も「う」のつく食べ物♬梅干し食べたですよ~(*´▽`*)
まだまだ暑い日続くのであずきさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/06 14:43
あずきちゃん、こんにちは♪

この前、避暑を求めて出かけたのは、そういった場所を探してました~~(*'-'*)エヘヘ
水冷たくて気持ちいいだろうな~♥
濡れても大丈夫なコーデだね♬
今日もあつ~~い!
PCの気温は35℃になってる^^;
午前中、JAの野菜ショップ?で、手作りシフォンケーキ買ってきて、食後に頂きましたw
甘さ控えめで美味しかった(#^.^#)
ホールで600円。お安かった^^

あずきちゃんとこも気温高いかな?
まだまだ暑いので、涼しく過ごしてね♬
アバター
2024/08/06 14:19
こんにちは。家の中で涼みかき氷食べながら爽やかに過ごしています。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/06 11:13
おっは〜☆こんにちわ♪本日火曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/06 09:05
あずきさん おはようございます

今日は曇り時々晴れて 気温も33℃しかなく涼しく感じます(^o^)

川遊び気持ち良そうですね(^^)
アバター
2024/08/06 08:35
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')28℃☁夏日だけど涼しく感じる~急な雷雨に御注意を
アバター
2024/08/06 06:48
おはようございます。

パリ五輪で体操男子の岡選手が3つ目の金メダル!
52年ぶりとか…
後半も楽しみ♬♡
アバター
2024/08/06 06:03
おはよう。今日も、雲が多く出ています。蒸し暑いです。
アバター
2024/08/06 02:22
あずたん♪
リアルな川の風景が気持ちよさそう~♡
なんだか懐かしくて癒されちゃう(*/∇\*)
アバター
2024/08/06 01:47
 お疲れ様★
まだまだ暑い〜(●´ω`●)
夕立も昔と違い
水打ち効果ないからね✨(T_T)
無理しないで外出しないが正解かな〜

川遊びかわゆいコーデ♥✨

バナナボートとパラセーリング
ウェイクやり
マッサージ受け夕寝
イタリアン食べて、
朝から競技観るから
早め寝ましたzuzu
まずは始まるか不安かな〜
アバター
2024/08/06 00:47
ほんと、とっても気持ちよさそうですね (*´エ`*)

水着とステージと
ありがとうございました!
あきらめてたので
とってもうれしいです (≧∇≦)
なにかお返しできるものないでしょうか?
アバター
2024/08/06 00:45
こんばんは。エアコン無しでは夜もグッスリ眠れないです。バレーボール男子見ていました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.