Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


1日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4

教会広場の、左下の角。


おしゃべり広場の、サンリオショップ、キティーカーの後ろの塔。

キラキラは、4個と、4個でした。

4択クイズの、今現在で1番多い回答は「一期一会」

アバター
2024/08/01 14:33
キングママさん
金魚すくいイベントは、そりゃぁ~もう、がんばりましたよ。
その当時は今よりは暇で、そういうゲームをする余裕もありました。
だから、ついつい力が入ってしまい深夜遅くまで金魚すくいをしたものです。
貰える特典や、金魚すくいのランキングもありましたので
トップクラスに入ると
また、特別な特典が貰えましたよ。
アバター
2024/08/01 14:27
ゆこたんさんこんにちは 二つの日記に丁寧なコメントをありがとうございます、金魚すくいは夏の恒例イベントだったのですね、偶々倉庫の一番奥にこれらのアイテムがありその内の一つのアイテムがフリーマーケットで求められているアイテムでした、フリーマーケットは初心者ですので成立するのを願っています、裾が広がったドレスですと奥手に持った物が見えなくなることがあるのですね、コーディネートって難しいですね、詳しく教えて下さりありがとうございます。
アバター
2024/08/01 09:32
KIKIくん
一期一会、いい言葉ですね。
子どもの頃は、苺、一重?と、思っていました。(;´Д`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
KIKIくんは 時々、急に姿を消すことがありますよね。
アバター
2024/08/01 03:27
一期一会は、大事にしたいですね。
と、ときどき長期に雲隠れするぼくが言うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.