Nicotto Town



今日が休みでよかった!


夜 外に出て花火? 大声で騒ぐ声、、
寝ようとしたら 向かいの中学生兄弟の男子、、家族だけではない 
他にも男子の声が。。
夏休みだもんね・・・友人とか?親戚か?楽しそうです

私は・寝室から移動・和室では近くの用水の水の音が煩い・・・
台所へと移動・・でも眠れない、
11時半頃に静か、になったか。。? そっと寝室に戻る・・
しかし眠れない。。またニコッとタウンに戻ってきましたw

アバター
2024/08/01 22:43
私は眠れない時は結構あっさり諦めます。
本を読んだ理しているうちにいつの間にか眠ってたりします。
眠れない夜ってありますよね。
アバター
2024/08/01 05:38
おはよう♬
6~7月と米作りで日雇い労働者をやってたから
昼寝、晩酌後のひと眠りで、
ニコッとの日記やニコ店には夜中にいってましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.