Nicotto Town



友限定のN月末企画【8/01】

友限定のN月末企画【8/01】

もらったステキコーデ♪:106





おはようございます♥
 しかし、暑いとしか言葉が出ません…
沸騰してる地球です。夕立ちさえあると、
少し違うのに〜

 8月になりました。今月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/08/10 04:49
珪くん、見てきましたよ~❣
 参考にして、突っ張り棒し直しますね。
有難う〜♥
アバター
2024/08/10 04:31
珪くん、有難う〜♥

 は〜い、見てみますね❣
アバター
2024/08/09 23:21
地震が多いね
ここ見てみてね。
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/september-rain/etc/niko/gisin/
アバター
2024/08/02 04:30
dolphinちゃん、有難う〜♥

 愛知は、雨が全く降らずに、
どんどん暑いの…めげそうよ…
アバター
2024/08/02 04:27
yuzuちゃん、有難う〜♥

 生まれてから、ずっと愛知だから、
慣れてるけど、さすがに最近の気温には、
参ってます…
アバター
2024/08/01 23:16
こんばんは。
暑いけど、昨日よりかは気温が下がり
風もあるので、少し涼しい感じがします。
駅前は、お祭りで熱気がすごかったけどね。
アバター
2024/08/01 20:55
momokazuさん♡

こんばんゎ~ヾ(*´∀`*)ノ
今日も暑かったですね。。
って、毎日合言葉になってますね(;´∀`)
去年、WHOが地球沸騰化と発表してました。。
年々気温が上昇しているので、今年もですね。。╭( ๐_๐)╮
お仕事の合間に、ゴゴスマを見て、名古屋や京都の気温に震えました。。
人間の身体は、どこまで耐えられるんでしょうかね(๑´ ^ `ก)

水分いっぱい摂って乗り切りましょね♡

8月も、ヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
アバター
2024/08/01 10:56
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 そうだ!!焼肉でも食べにいかないとですね!!
スタミナ付けて、夏を乗り切ろう~~!!
アバター
2024/08/01 10:19
こんにちは^^momokazuさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

葉月になりました
今月も何卒宜しくお願い致します
ι(´Д`υ)アツィー暑い夏到来です
熱中症に気を付けてこまめな水分補給です
ばてない様にうまい物食べてしっかり体力つけて
葉月も乗り切っていきましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.