Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のコーデ、おそばせながら、やっと
ガーデンレベル250で頂いたコーデです
殆どイベント参加無の私、毎日の
流れで植えて、収穫しての繰り返しだけです(>_<)
さぁ~今日から8月、心して体調万全で
お過ごし下さい、当分は、暑い、暑い、、が
合言葉、、で。ファイト~

アバター
2024/08/02 04:14
総悟さんお早う御座います^^何時も、何かと
コメントありがとうございます。ガーデンレベル
今更ですけど、、ね;でも、地道に毎日
植えて、収穫しての繰り返し、、、知らぬ間に
頂けました(^_-)-☆ でも、アメーバから移住してから
今迄掛かりました、スローペースで~す(>_<)
でも、嬉しいな~半島に毎日が暑い、今日も
体調万全でお過ごし下さい、今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/08/02 04:09
エルダさん、お早う御座います^^
今更ですけどね;何時の間にか、、です。
今朝のステキ、、お水、ニコ店御馳走様でした~
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/01 21:46
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
☆ガーデンレベル250☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
7月もあっという間に暑い暑いと言ってたら過ぎてしまい本格的な夏の始まりですね
まだまだ暑い日が続くのでひまわりさんも熱中症等気を付けて
体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/01 19:08
250レベルおめでとうございます。
地道に無料種植えていてアイテムもらえるから良いですよね。
割と上の報酬良い感じですし。
アバター
2024/08/01 16:18
乙女(旧)さん、ガーデンレベル250の
コーデ褒めて頂き有難う^^アメーバから移住
して、やっとですよ^^後は、もう無いと(>_<)
後は黄泉の国から見てるよ~ ナンチャッテ、、、ね
殆どイベント参加しないから;レベルも、なかなか
上がらない;自然体で~す^^此処、ニコタでのメインは
頭の体操的な事が一番、其れに、毎日クリアするのと、
ニコ店頂くのと、皆さんにリコメする、只タウンイベだけは
参加する、保養替えの為にね^^でも、大したもの無いな~
毎回似たような部屋に成る(>_<)、今日も終わります、
有難うね^^時間有るだけ、遊んでね^^
アバター
2024/08/01 16:07
nokoさん、そうなんだよ~私は、自分の為に
毎朝汗びっしょり、、、之だけが、私の仕事と言えば
仕事だな~ nokoさんは家族の為の汗びっしょり、
でも、草取りは延々だから、、無理せぬ様にね、
ガーデンレベル、此処まで、やっとだよ(>_<)
後はもう無いと;此処迄、アメーバから移住して
やっと250,此れから考えたら、もう黄泉に国かも(苦笑)
キラキラ同じ、同じ(^_^)(^_^)もう少しで今日も
終わるね^^有難う。
アバター
2024/08/01 13:39
ひまわりさん こんにちは^^
ガーデンレベル250 おめでとうございます (^_^)∠※PAN!
自分のペースで楽しんでいてもご褒美がもらえちゃうところが
ニコタの良いところ(*^^*)
これからも のんびりマイペースでいいと思います
今回のガーデンイベも収穫するだけでポイントがもらえるのでしたが
あまり欲しいと思うものが無かったので
テキトーに植えたい物を植えたので 今日の15時までに収穫出来る花がありません^^;
それでもポイントをもらったので 何か交換しておこう ちゃっかり(*ノω・*)

どのイベもそうですが
最初にもらえるアイテムを見て 
自分好みじゃないと 別にいらないや とテキトー参加しますが
後で他の人が上手にコーデしているのを見てから
うわ めちゃいいやん しまったぁ><  と思うことが多々あります
逆に 欲しいと思ってGETしたものの 上手に使えなかったり;;
コーデは本当 難しいです

8月はひまわりさん楽しみが待っていますね(*^^*)
元気に行ってこれるように ご自愛しながらその日を待ってくださいね
今月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2024/08/01 12:36
ひまちゃん、こんにちわ~♬
キラキラ姉妹だったよ~(^o^)丿
もうちょっと欲しいけどね~^^;;

8月に入り今日も太陽ギラギラだよ~(;^_^A
少し庭で作業しただけで汗でびっしょり・・・ひまちゃんもウォーキングで、
毎朝びっしょりだもんね!今日もあ疲れさまぁ~

ガーデンレベル250の『桃源郷庭園道士』のドレス似合ってるよ~(^o^)丿
こつこつ摘んで次を狙おう~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

素敵とお水のお届けよ~
8月もまた宜しくね~
ひまちゃんの言葉で『ファイトぉ~』だね~(^_-)-☆
アバター
2024/08/01 08:56
花ぴんちゃん、辛うじて「3,3」は
免れた~、其れにね、相当皆より遅い
250レベルだよ(>_<) ましてさ~
<Lv.300で「桃源郷の庭園仙女」>迄
生きて無い(涙)きっと、、ね。
イベ参加すれば早いでしょうが^^
余程で無いと参加して無い;;8月も
仲良くしてね(^_^)(^_^) 今
巡回中ですね^^いってらっしゃーい
アバター
2024/08/01 08:45
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラあやうかったけれど、まぬがれたね(*^^)v
私は3+3よ、一個負けた~♪

Lv.250到達おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
「桃源郷の庭園道士」ゲット良かったですね~☆
次はLv.300で「桃源郷の庭園仙女」ね、
ステキな着物よ、楽しみに進めて~♪

いよいよ8月だね~☆
お互いに、元気に乗り切ろう(*´▽`*)
先日久しぶりに「青空に元気な入道雲」が見れました。
モクモクと湧き上がって力強い~♪

では 八月初日の巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/01 07:56
りりさん有難う、スローモーションだから
今頃250なんだ;皆さんは当の昔
クリア出来てるかと^^ 余程
欲しい物でない限り、イベント参加して無い;
8月も仲良く遊んでね(^_-)-☆
アバター
2024/08/01 05:29
おはようございます。
ガーデンレベル250おめでとうございます(*´▽`*)
コーデとってもお似合いですよ♡
今日から8月、この暑さ乗り切りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.