Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 6

4択→「一期一会」



教会広場→教会入り口左奥の茶色のフェンス


おしゃべり広場→サンリオショップ右の塔の赤いリボン

アバター
2024/08/02 00:11
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ、新作の釣りのコーデ可愛いね~(#^^#)
とっても夏らしくてこっちもいいよね^^
よく似合ってるわ~(*^▽^*)♪

プーちゃん、パパ好き好きって言うの⁈\(◎o◎)/!
うわぁ、パパ嬉しいだろうね~(*^▽^*)
私だったらメロメロになっちゃうわ(n*´ω`*n)
パパ帰ってくるねって言うの~⁈
うらやましいなぁ
私も言われたいわ^^
インコってホントに頭いいんだね~‼
可愛いわ~(#^^#)♪

そっかぁ、ぜん息のお薬はちゃんと予約の日にとりに行くんだね
私はキプレスという錠剤を飲んでるだけで、診察無しでお薬だけもらってるから
いつ行ってもいいんだ~
でもあまりに耳鼻科が空いてると、診察室に誘導されちゃうから、その時は一応
診てもらうけどね(^▽^;)

今日ね、娘から電話があって、会社の抽選会で1等が当たったって言うの\(◎o◎)/!
何がもらえるのかと思ったら、トリュフ三点セットで、トリュフ塩とトリュフマヨネーズと
トリュフ醤油だって(◎_◎;)
微妙に使い道が分からない調味料だよね~(^▽^;)
一万円くらいするみたいなんだけど…
商品券でもらいたかったよね~(;´Д`)
毎年外れてたから、大当たりなんだけど…
なんとか美味しく使えたらいいな~

アーリャさん、あの2人が上手く行くのが楽しみだわ♪
アーリャさんが幸せそうなのが見たいよね~(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
アバター
2024/08/01 19:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了ですね~
高橋藍選手イケメンですよねw
カッコいいよね。
あ~そうなのねw涼真さんといい勝負だったから
昨日の堀米雄斗選手はイケメンじゃないという意味だったのね(^_^;)
でも、やっぱり、佐藤健くんが良いよね~(`・ω・´)b
アバター
2024/08/01 19:07
こんばんは。
木曜日終了ですね~。
高橋藍イケメンですね~。
カッコいいですね~。
俺と良い勝負かもね~。
アバター
2024/08/01 18:54
こんにちわ|ू•ω•` )
こちらこそ相棒共々7月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
本当暑い7月でしたね(>_<)こっちも殆ど熱中症警戒アラート発令続きで今日も同じく
発令中です~11日連続らしいです(๑°ㅁ°๑)!!それでもこっちは最高34℃とかなので
40℃の所はとんでもなく暑いでしょうね(>_<)8月も今迄以上に熱中症等気を付けましょうね
佐藤健さんずっとハーゲンダッツのCMしてるですよね!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ期間限定コラボ!
10個買うとサイン入りスプーン貰えるとですか?(*゚0゚*)スゴイ!初めて知りました。
しかも色複数で添えられてる言葉もいろいろあるとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
かえでさんもGET出来ますように☆
そうなんです。いつも診察や採血等検査の時は看護師さんが身体を固定して支えて僕達飼い主は
ワンコが安心出来るように向いてるお顔の方に立って安心させてあげてくださいてお医者さん
から言われるとです。なので僕はいつもお顔を見ながら「大丈夫だよ~大丈夫~」て声をかけて
ななはキュンキュン鳴いた時は「我慢出来るもんね~出来る子やんね~」て褒めてましたw
めっちゃこっち訴えるようにキューンキューンて鳴くんですよ~またその姿が可愛いとですw
もことヒロっさんは昨日朝ご飯の時に一緒にフィラリアのお薬を1錠混ぜて食べさせたら
無事食べてくれました(^-^)月1回なのでまた来月1日に忘れないようにあげないとです。
お隣のお家のリフォーム終わったとですね。静かになって良かったですね(*´▽`*)
プーちゃんのストレスもこれで大丈夫ですね(^-^)
コーデ褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだ暑い日が続くのでかえでさんとプーちゃんも熱中症等気を付けて
御身体大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ

アバター
2024/08/01 16:00
たもちゃん❤

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
今日は仲良く場所も同じだったのね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2桁嬉しいよ~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2024/08/01 15:46
かえでちゃん♥

今日も仲よく 場所も同じよ~!!ヽ(^。^)ノ
二けた うれしいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.